七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

コットンパールの2連ネックレスとハンドメイドマルシェのプロフィールページが公開されました  

もう3月ですね~!!!

3月というのに、結構な寒さです…。

あやっぺです。

先日娘の幼稚園で写真販売があったんですが、先生たちが
子どもたちの保育中の写真をたくさん撮ってくださっていて、
自然体でとても素敵なしゃしんばかりでした!
面白い写真もありましたけどね(笑)

デジタルなデータではなく、プリントアウトされているので、
そろそろ本格的に娘のアルバムを作らねば…と思う今日この頃です。
これから写真ってどんどん増えていきますよね(A;´・ω・)アセアセ


さてさて、今日は昨日作ったばかりのほやほやネックレスです。

A0382 (1) 

10ミリのコットンパールを贅沢に2連で作りました!
短いほうが約43センチ、長いほうが約46センチほどなので
ちょうど鎖骨より下になります。

A0382 (2)

留め具部分はスワロを埋め込んだクラスプを使用しています。
右側のでっぱりをぐっとつかんで引っ張ると外れます。

シンプルだけど、ゴージャスです♪


近いうちにminneにアップしようかと思います(最近するする詐欺になってる気がする…)



そして、ヨコハマハンドメイドマルシェのプロフィールページが公開されました!
4月以降には販売予定の作品たちも公開されていきますので、ぜひぜひ!
公開されている作品をチェックしておくと、一覧が作れるらしいですよ♪
ハンドメイドマルシェの会場はとっても広いので、ぜひぜひ活用してみてください!

プロフィールページはこちらから!!!→七色蝶々×クッピーのハンコ




七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー  ハンドメイドイベント  コットンパール 
tb: 0   cm: 0

委託先へ納品してきました!  

今日は少し暖かかったですね!!!

あやっぺです。


昨日、今日と委託先へ納品してきましたのでご報告♪

昨日は

 

福岡県春日市にあります雑貨屋Charm*さんにアクセサリーを発送しました!!
来週以降お店に並ぶと思います!!!


そして本日は
 

美容室jam hairさんに納品してきました!!!
こちらはもうすでに置いてありますので、お近くの方はぜひぜひ♪

オーダーも受けています!
これからの季節必要になるフォーマルなアクセサリー、コットンパールや樹脂パール、
お好みのもので作成します!!
お気軽にご相談ください♪

近々ネットショップとminne更新する予定です~!あと数点作らねば~!!!




七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 委託情報☆

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー  コットンパール 
tb: 0   cm: 0

ビジューのイヤリング  

今日も寒いですねーーーーカタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ

あやっぺです。
床暖房やら、上着やら、総動員してすごしております(笑)

今日はちょっと前に作っていたんですが、写真に撮っていなかったこちら。


 

ビジューのイヤリングです。
コットンパールと、スワロの星、しずく、丸をギュギュっとイヤリングにしました。
色合いは赤っぽいのと青っぽいのに。

 

先日買った接写レンズでうつしてみると、やっぱりきれい…!!!

こちらも結市に持っていきますよ!!!



↓次回のイベント!

七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tag: ハンドメイド  七色蝶々  結市  コットンパール 
tb: 0   cm: 0

オシャレべっ甲風ピアス  

雑貨屋さんにクリスマス雑貨がいっきに増えましたね。
ウキウキ見たいんですが、子連れだとなかなかゆっくり見れません。
可愛い雑貨を買いたくても、旦那さんの冷たい視線で買えませんw

こんばんは。

サオリーヌです。
可愛いクリスマス雑貨買えなくて、ちょっと屋さぐれ気味ですww

さて、今回もピアスを紹介。

オシャレべっ甲風ピアス 

オシャレべっ甲風ピアス
淡いピンクのコットンパールにべっ甲風のプレートを合わせてみました。
ピアスはチタン製なので、金属アレルギーの方にも。
べっ甲風プレートは取り外しができます。
なので、コットンパールだけでもつけたりできて、お得ですw

なんだかバタバタして、羊毛までは手が回らなそうです( ノД`)
羊毛は既存のものと新作一個ぐらい…になりそうです(>_<)
まだまだラストスパートかけて頑張ります!

結市
場所:川崎競馬場 中央芝生スペース
開催日時:2016.11.19-20 11:00~16:00
(雨天の場合、翌週の26-27日に開催)



↓minneはこちらから

↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tag: ハンドメイド  七色蝶々  結市  ピアス  コットンパール 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪