七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

minneを更新しました!  

今日はしとしと雨が降っていますね…。

あやっぺです。

昨日、minneに数点アップしました。
先日ブログに載せたネックレスは写真撮影が間に合わなかったので、近いうちに
写真撮ったら更新します!

S0355 (1) 


S0349 (5)



A0380 (1)



以上4点になります。
どれもおすすめですので、ぜひ一度見に来てくださいね♪



minneはこちらから



 

プロフィールページはこちらから!!!→七色蝶々×クッピーのハンコ


七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 商品アップしました♪

tag: ハンドメイド  七色蝶々  minne  ハンドメイドアクセサリー 
tb: 0   cm: 0

コットンパールの2連ネックレスとハンドメイドマルシェのプロフィールページが公開されました  

もう3月ですね~!!!

3月というのに、結構な寒さです…。

あやっぺです。

先日娘の幼稚園で写真販売があったんですが、先生たちが
子どもたちの保育中の写真をたくさん撮ってくださっていて、
自然体でとても素敵なしゃしんばかりでした!
面白い写真もありましたけどね(笑)

デジタルなデータではなく、プリントアウトされているので、
そろそろ本格的に娘のアルバムを作らねば…と思う今日この頃です。
これから写真ってどんどん増えていきますよね(A;´・ω・)アセアセ


さてさて、今日は昨日作ったばかりのほやほやネックレスです。

A0382 (1) 

10ミリのコットンパールを贅沢に2連で作りました!
短いほうが約43センチ、長いほうが約46センチほどなので
ちょうど鎖骨より下になります。

A0382 (2)

留め具部分はスワロを埋め込んだクラスプを使用しています。
右側のでっぱりをぐっとつかんで引っ張ると外れます。

シンプルだけど、ゴージャスです♪


近いうちにminneにアップしようかと思います(最近するする詐欺になってる気がする…)



そして、ヨコハマハンドメイドマルシェのプロフィールページが公開されました!
4月以降には販売予定の作品たちも公開されていきますので、ぜひぜひ!
公開されている作品をチェックしておくと、一覧が作れるらしいですよ♪
ハンドメイドマルシェの会場はとっても広いので、ぜひぜひ活用してみてください!

プロフィールページはこちらから!!!→七色蝶々×クッピーのハンコ




七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー  ハンドメイドイベント  コットンパール 
tb: 0   cm: 0

シルキーパールとスワロのころっとピアス  

今日は肌寒いですね~。
夜からまた天気が崩れるとか…。
寒かったり暖かかったり気圧の変動も激しいので
皆様体調を崩されませんよう気を付けてくださいね!!!


あやっぺです。

先日に引き続き、ネットショップにアップした作品のご紹介です☆

A0381 (1) 



A0381 (2)

3mmほどの小さなシルキーパールをテグスで編んで、その中に
スワロフスキーのビーズをいれました。
スワロフスキーのカラーはエリナイト。私の好きなカラーです。
さわやかな緑色です。
パールの間から少しだけのぞく緑色は春がもうそこにきているような
そんな感覚にさせてくれます。

A0381 (3)

こちらはイヤリングや樹脂ピアスへの変更も可能です。
ぜひ一度ネットショップを訪れてみてくださいね♪



昨日は、母の命日でした。

娘が生後100日の日だったのがもうすぐ年中さん、卒園間近だった息子は
もうすぐ5年生になります。
本当に時がたつのはあっという間ですね。
それでも、母の最期の2日間のことを今でも鮮明に覚えています。

子どもたちの成長をながく見続けるためにも、健康には気を付けようと
毎年思っているんですが、なかなか難しいですね(A;´・ω・)アセアセ

少しずつ運動不足を解消したり、健康診断に行ったりして
自分の健康に気を配ろうと思います!!!





七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 商品紹介

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー  ピアス 
tb: 0   cm: 0

天使のくつろぎピアス  

今日は風が強いですね~。
幼稚園のお迎えでバス停待ちしてたら砂やらなんやらがばしばし
顔にあたって目に入って大変でした(A;´・ω・)アセアセ

雨雲まできていて、雨が降りそうです…。


あやっぺです。


土曜日に、久しぶりに映画館へ行ってきました!
見てきたのは「ドクターストレンジ」です。
IMAX3Dで見たので、それはもう映像も音もすごくて、大迫力で見れました。
実はベネディクトカンバーバッチさんの作品あんまり拝見したことがなかったのですが
声も低くて、素敵でしたよ~!!!
もうすぐ上映が終わるところも多いようなので、気になっている方はぜひ!
最後の最後まで楽しめます!


先週ネットショップに載せた作品をぼちぼち少しずつ紹介していこうと思います。


今日ご紹介するのはこちら!!

A0369 (1) 

天使のくつろぎピアスです。



A0369 (2)

天使が月の上でくつろぎながら、会話しているようなチャームと、
漆黒の空に輝く星のイメージのビーズがマッチして私の中でぴったり合いました!

星空の下、月と天使は何を会話しているのでしょうか…。

A0369 (3)

そんなロマンチックな雰囲気のピアスをぜひ耳元に。


ピアスはこちらから購入できます→→☆☆☆

七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 商品紹介

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー  ピアス 
tb: 0   cm: 0

ネットショップに新作を載せました!  

今日は暖かかったですね!
春一番が吹いたとか!!

あやっぺです。

2月は幼稚園も忙しく、午前保育がほとんどでなかなか作業がすすまず(A;´・ω・)アセアセ
今日、ネットショップに新作をあげられました!


今回はこちら

S0356 (1) 


S0351 (2)
蝶々舞うピアス     900円
蝶々舞うイヤリング   900円


S0353 (2)

ホログラムネコのピアス    1000円


A0376 (1)


A0222 (1)



A0367 (1)


A0369 (1)

天使のくつろぎピアス     1100円

A0381 (2)



数は少ないですが、どれも試行錯誤しながら作りました。
ぜひ一度サイトまで見に来てくださいね。

来週中にはminneのほうにもアクセサリー載せたいと思います!
頑張ります!!!





七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 商品アップしました♪

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪