七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ヨコハマハンドメイドマルシェ、終了しました。  

今日は暑いですね~。

いつの間にか、夏の足音が聞こえてきています。


あやっぺです。

ブログを長らく放置してしまいました(-_-;)
すみません~。

放置している間に、ヨコハマハンドメイドマルシェが終了してしまいました!
始まってしまうと本当にあっという間の二日間でした。

ハンドメイドマルシェ201705 (1) 

もう何度目の参加だっけ…というくらい毎年参加させていただいて、
本当に周りの方にも恵まれ2日間を楽しく過ごせました!

ハンドメイドマルシェ201705 (2) 

今回は七色蝶々×クッピーのハンコ、初の2ブースです!
クッピーさんのところではお母様も参戦して、4人でわいわい楽しかったです。

ハンドメイドマルシェ201705 (3)

七色蝶々のブースはこんな感じ。
もうだいたいディスプレイが固まってきたような気がします。
あとは手前の部分の見せ方がもうちょっと見せやすくなるといいな~。


本当に、あっという間で。
しかも今回デザフェスと日程が重なったので、人来るかな~と心配していたんですが
たくさんの方が来られて、びっくりしました!

毎回毎回、反省するべきところもあり、次へつなげていくところもあり。
日々勉強です。
足を止めてくださったたくさんの方々、手に取ってくださった方々、
お買い上げくださった方々、そして、お話してくださった方々にたくさんの感謝の気持ちを
送りたいです!!

イベントが終わって若干疲れが取れませんが…(-_-;)
今週中にはネットショップやminneのほうにも新作を載せられるように
頑張ります!!

次回のイベントは今のところ10月のヨコハマハンドメイドマルシェ秋となっております。
2日出店しますが、私は日曜日のみお店にいます。
そこまでまた、たくさん作りたいと思います!!

本当に本当にありがとうございました!!



次のブログは買ったものをご紹介します♪



七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: イベント/出店情報

tag: ハンドメイド  ハンドメイドイベント  七色蝶々 
tb: 0   cm: 0

再来週はイベントです!  

やっと、今日から幼稚園がはじまりました!
あと15分後には戻ってくるんですが、少しでもひとりの時間があるとまた違いますね!


あやっぺです。

イベントがいよいよ再来週となりました!

イベントの準備がなかなか進んでいませんが、ラストスパート頑張ります~!!!

 

なかなかブログの更新ができていないですが、作ってます♪



4/22,23
吉田町本通り
吉田町アート&JAZZフェスティバル

5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア
プロフィールページはこちらから!!!→七色蝶々×クッピーのハンコ




七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: イベント/出店情報

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー  ハンドメイドイベント 
tb: 0   cm: 0

コットンパールの2連ネックレスとハンドメイドマルシェのプロフィールページが公開されました  

もう3月ですね~!!!

3月というのに、結構な寒さです…。

あやっぺです。

先日娘の幼稚園で写真販売があったんですが、先生たちが
子どもたちの保育中の写真をたくさん撮ってくださっていて、
自然体でとても素敵なしゃしんばかりでした!
面白い写真もありましたけどね(笑)

デジタルなデータではなく、プリントアウトされているので、
そろそろ本格的に娘のアルバムを作らねば…と思う今日この頃です。
これから写真ってどんどん増えていきますよね(A;´・ω・)アセアセ


さてさて、今日は昨日作ったばかりのほやほやネックレスです。

A0382 (1) 

10ミリのコットンパールを贅沢に2連で作りました!
短いほうが約43センチ、長いほうが約46センチほどなので
ちょうど鎖骨より下になります。

A0382 (2)

留め具部分はスワロを埋め込んだクラスプを使用しています。
右側のでっぱりをぐっとつかんで引っ張ると外れます。

シンプルだけど、ゴージャスです♪


近いうちにminneにアップしようかと思います(最近するする詐欺になってる気がする…)



そして、ヨコハマハンドメイドマルシェのプロフィールページが公開されました!
4月以降には販売予定の作品たちも公開されていきますので、ぜひぜひ!
公開されている作品をチェックしておくと、一覧が作れるらしいですよ♪
ハンドメイドマルシェの会場はとっても広いので、ぜひぜひ活用してみてください!

プロフィールページはこちらから!!!→七色蝶々×クッピーのハンコ




七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー  ハンドメイドイベント  コットンパール 
tb: 0   cm: 0

ワンデーショップまであと2日です!  

あやっぺです!!!

金曜の夜、娘が嘔吐しまして…(・ω・;)
でも、なんとか土曜日以降回復しました!!
ほかにもうつらず、よかったです…。
皆さんもこの時期気を付けてください!!!

さてさて、明日ワンデーショップの搬入に行ってきます♪

S__3457045.jpg 

夏、出れなかったので一年ぶりの出店ですが。
イベント続きで新作が作れず(・ω・;)

 

これだけ…。

コットンパールとガラスビーズのロングネックレスです。
アシンメトリーなので、つける位置によってはまったく表情が違います!!
ガラスビーズは角度によって緑や紫に見えるし、めちゃくちゃキラキラしています!


たくさんの方が来てくださるといいな~!!!




七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: イベント/出店情報

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドイベント  ハンドメイドアクセサリー 
tb: 0   cm: 0

結市、無事終了しました!!  

ご報告が遅くなりましたが、結市無事に終了しました。

こんばんは。

サオリーヌです。

結市 
結市のディスプレイ

川崎競馬場は初めての場所でドキドキ。
人はどのくらい来るんだろうか、とか天気が持ちますようにと祈るばかり。
当日は、思っていた以上に綺麗な競馬場にびっくり。
ダートの真ん中は、芝生で親子がくつろぎ、遊具で子供たちが遊べるスペースもある。
なんともファミリーに優しい場所でした。

規模が半分ぐらいになってましたが、お客さんも来てくださり、
迷ってまたお店に立ち寄ってくださり購入されたりと嬉しいかぎりでした。
お店に足を運んでくださった方、お手に取ってくださった方、
ご購入してくださった方、本当にありがとうございました!

次のイベントは12月6日。
来週火曜日のワンデーショップになります。

新作が減ったので、また増やしてminneとネットショップに
アップできるようぼちぼち作ります。



↓minneはこちらから

↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

tag: 七色蝶々  結市  ハンドメイドイベント 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪