七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

星屑をちりばめたピアス  

今日も寒いですね~

あやっぺです。

昨日、どうぶつの森のスマホアプリが配信されましたね!
皆さんはダウンロードされましたか?
私はさっそくダウンロードしました!
気を付けないとずっとやってられる…(-_-;)
スイッチ版でもどうぶつの森が出るとかでないとか噂を聞きますが
楽しみすぎます…。
ただ、ほんとやることやってからにしようと思うので、今日はまだやってません!
ブログ更新終わったらやろうと思います!

さてさて。
昨日に引き続き、トンボ玉で作ったものを紹介させてください♪

今日はこちら~

A0419 (1) 

星屑をちりばめたピアスと命名しました!(今)
星のチャームはもちろんなんですが、こちら
本物の金箔がトンボ玉に入っています。
黒と金は本当に相性がいいですね。
どうしても無難になっちゃいますが(-_-;)
金箔がまるで星屑のように、ちりばめられています。


A0419 (2)

星のチャームの真ん中には小さなスワロフスキーがついています。
キラキラしてますよ~。
大きさもちょうどいいので、ファッションの邪魔をしないけど
埋もれないピアスになりました。

まだまだ紹介するものたくさんできてきたので追い付かなくなってますが…(-_-;)

イベント前の追い込み、頑張ります~。

こちらもご連絡いただければイベントに来れない方でもご購入は可能です。



七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー  ピアス  トンボ玉 
tb: 0   cm: 0

童話シリーズ作ってみました!  

寒い日が続きますね~。

あやっぺです。
ブログ、気づけばスーパー放置してしまいました(A;´・ω・)アセアセ
すみません。

先日久しぶりに胃腸風邪でヘロヘロになってしまい、やっと復活したところです。
気づけば赤レンガまでもう少し…。
そして、赤レンガのイベントが近いということは…
12月…が来てしまいますね(-_-;)

一年があっという間すぎてほんとやばい(毎年言ってる)

今日は久しぶりにトンボ玉作りをしました。
結構集中してたくさん作ったので、加工中です。

そのうちの一つがこちら!

A0336 (1) 

実はこれ、去年作ったんですが、インスタグラムに載せたところ、
すぐ欲しいと言ってくださった方がいて、購入してくださったので
イベント等どこにも出ていないのです。

久しぶりに同じものを作ってみました。
もちろん、トンボ玉の大きさとかはまったく同じというわけではありませんが…。


A0336 (2)


コンセプトは白雪姫。
透明なガラスの上に白い雪を降らせました。
その様子は白雪姫のお母さんが、白雪姫を授かる前に祈った
時の風景、白い雪とそこに滴った一滴の血を思い浮かべることができます。

その時は白雪姫だけだったのですが、今回トンボ玉作ってる時に
もう一つ思い浮かんだので、思い切って童話シリーズとしてみました!
(多分表には出てこないかもですが)
もう一つは完成したら紹介させてくださいね!!


ピアス、イヤリング1ずつ用意しています。
赤レンガのイベントに持っていきます!
あ、もちろんイベントに行けないけど欲しい!という方がおられましたら
ご連絡ください!



七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー  トンボ玉  ピアス 
tb: 0   cm: 0

大ぶりピアスを作ってみました  

昨日、安室奈美恵さんの引退が発表されましたね…。
実は実はファンクラブに入っていまして、大ファンなのですが
もうショックで頭痛くなって昨日は夕方からへこんでました。

今日も朝からワイドショーでもちきりだったので
見るのが嫌だったので、MVのDVD見てます。

 


傷心気味のあやっぺです。


ツアーもあるみたいなので、絶対に行かねば…!!!



さてさて、そんな感じで始まりましたが(えw
本日はピアスのご紹介!

去年くらいから大ぶりのアクセサリーが流行ってますが、なかなか
自分らしい大ぶりのアクセサリーをイメージできなくて
作れずにいたのですが、先日やっと作れました!

A0398 (1) 
大ぶりピアスです。


A0398 (2)

カラーは2色。
グレー×ネイビーとアイボリー×オリーブです。

A0398 (3)

間に入ってるのはスワロフスキーです。
あと、タンザナイトのロンデルもアクセントに。

A0398 (4)

こちらはブラックダイヤのロンデルが入ってます。

アクリルビーズ等使っているので、付け心地はものすごく軽くて
邪魔な感じはしません。
(ただ、電話するときは若干邪魔かもです(A;´・ω・)アセアセ)


A0398 (5) 

グレー×ネイビーは自分用になりました。
ピアスの芯がチタン製で、私たまにチタンの芯でもダメなときがあるんですが
このピアスは全然大丈夫でした。
かゆくならなかったです。

ハンドメイドマルシェ秋で販売予定ですがもし欲しいという方がおられましたら
お気軽にご連絡くださいね!



七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー  ピアス 
tb: 0   cm: 0

蝶々舞うピアス・イヤリング  

こんにちは。
サオリーヌです。

最近は、日ごとの寒暖差が激しく、
娘が咳しているので、月曜は病院かなーと(;´・ω・)
皆さんもお気を付けくださいね。

ネットショップにアップした商品の紹介です!

蝶々舞うピアスイヤリング 


蝶々が舞うピアスイヤリングができました。

青い蝶々の中に一匹の白い蝶がポイントです。
シンプルなデザインなので、どんなファッションにも合わせやすいです。
どちらも、イヤリングピアスピアスイヤリングへの変更も可能ですので、
お気軽にご相談ください。



七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々

↓minneはこちらから

↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 商品紹介

tag: 七色蝶々  ピアス  イヤリング  蝶々  レジン 
tb: 0   cm: 0

シルキーパールとスワロのころっとピアス  

今日は肌寒いですね~。
夜からまた天気が崩れるとか…。
寒かったり暖かかったり気圧の変動も激しいので
皆様体調を崩されませんよう気を付けてくださいね!!!


あやっぺです。

先日に引き続き、ネットショップにアップした作品のご紹介です☆

A0381 (1) 



A0381 (2)

3mmほどの小さなシルキーパールをテグスで編んで、その中に
スワロフスキーのビーズをいれました。
スワロフスキーのカラーはエリナイト。私の好きなカラーです。
さわやかな緑色です。
パールの間から少しだけのぞく緑色は春がもうそこにきているような
そんな感覚にさせてくれます。

A0381 (3)

こちらはイヤリングや樹脂ピアスへの変更も可能です。
ぜひ一度ネットショップを訪れてみてくださいね♪



昨日は、母の命日でした。

娘が生後100日の日だったのがもうすぐ年中さん、卒園間近だった息子は
もうすぐ5年生になります。
本当に時がたつのはあっという間ですね。
それでも、母の最期の2日間のことを今でも鮮明に覚えています。

子どもたちの成長をながく見続けるためにも、健康には気を付けようと
毎年思っているんですが、なかなか難しいですね(A;´・ω・)アセアセ

少しずつ運動不足を解消したり、健康診断に行ったりして
自分の健康に気を配ろうと思います!!!





七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 商品紹介

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー  ピアス 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪