七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

大ぶりピアスを作ってみました  

昨日、安室奈美恵さんの引退が発表されましたね…。
実は実はファンクラブに入っていまして、大ファンなのですが
もうショックで頭痛くなって昨日は夕方からへこんでました。

今日も朝からワイドショーでもちきりだったので
見るのが嫌だったので、MVのDVD見てます。

 


傷心気味のあやっぺです。


ツアーもあるみたいなので、絶対に行かねば…!!!



さてさて、そんな感じで始まりましたが(えw
本日はピアスのご紹介!

去年くらいから大ぶりのアクセサリーが流行ってますが、なかなか
自分らしい大ぶりのアクセサリーをイメージできなくて
作れずにいたのですが、先日やっと作れました!

A0398 (1) 
大ぶりピアスです。


A0398 (2)

カラーは2色。
グレー×ネイビーとアイボリー×オリーブです。

A0398 (3)

間に入ってるのはスワロフスキーです。
あと、タンザナイトのロンデルもアクセントに。

A0398 (4)

こちらはブラックダイヤのロンデルが入ってます。

アクリルビーズ等使っているので、付け心地はものすごく軽くて
邪魔な感じはしません。
(ただ、電話するときは若干邪魔かもです(A;´・ω・)アセアセ)


A0398 (5) 

グレー×ネイビーは自分用になりました。
ピアスの芯がチタン製で、私たまにチタンの芯でもダメなときがあるんですが
このピアスは全然大丈夫でした。
かゆくならなかったです。

ハンドメイドマルシェ秋で販売予定ですがもし欲しいという方がおられましたら
お気軽にご連絡くださいね!



七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー  ピアス 
tb: 0   cm: 0

イベント、無事に終了しました。  

台風も過ぎ、また少し気温が落ち着いたような気がします。
昨日は久しぶりに暑くて大変でしたね~(A;´・ω・)アセアセ


あやっぺです。


16日、無事にハウスクエア横浜でのイベントが終了しました。
ハウスクエア横浜での出店は過去に別イベントにて出店したことがあり
(Bordersで出店したんですが、その時のブログ記事がない(涙))
その時は大雨、雷となかなかひどい天候でした(笑)
今回も台風が接近していて、大雨とかどうしよう…と思っていたんですが
ちらほら雨は降ったものの、なんとかお天気も持ちました!!!

20170916ハウスクエア横浜 (2) 

ついて驚いたのが、ブースの広さです。
幅は180センチと広かったですが、さらに奥行きがテーブル2.5個分。
いつもと勝手が違い、どうやってディスプレイしようか悩んでしまいました。


20170916ハウスクエア横浜 (3)

今回は住宅展示場ということもあり、お子様も多いのかなということで
手前にはお子さんが喜びそうなものを配置してみました。

20170916ハウスクエア横浜 (4)


ブースがちょっと離れたところにあったので、もしかしたら気づかずにおられた方も
いたかもしれないですが、それでも出入り口も後ろにあって
自販機も隣にあり、たくさんの方に足を止めていただき、
娘が好きだから、次出店するハンドメイドマルシェ秋に一緒に見に行きます、という
方もおられましたし、かわいい~!!と足を止めてくださる方もたくさんおられました。

今回は新作があまり準備できず、準備不足で申し訳ありませんでした。
ハンドメイドマルシェにはたくさんの新作を持っていけるように
頑張って作っていこうと思います!




七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: イベント/出店情報

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー  ハンドメイドイベント 
tb: 0   cm: 0

9月以降のイベントの予定!  

夏休みも終わり、2学期が始まりましたね~!!!

これからあっという間に年末になりそうです。

あやっぺです。
本日は9月以降のイベントのご連絡です。
お近くにお住まいの方はぜひ、遊びに来てくださいね!!




更新のほうもぼちぼち頑張ります!!!
関連記事

category: イベント/出店情報

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドイベント 
tb: 0   cm: 0

夏季休業のお知らせ!  

台風が来ていますね~。
大雨になるんでしょうか...( = =) トオイメ

あやっぺです。

本日より夏季休業のため、ネットショップ、minneともにクローズさせていただきました。
問い合わせ等は受け付けております(返事が遅くなるかもしれません)

8日に再開予定ですのでよろしくお願いいたします!


 
関連記事

category: 雑記

tag: 七色蝶々  ハンドメイド  ハンドメイドアクセサリー 
tb: 0   cm: 0

ヘンプのアンクレット、minneに載せました!  

夏休みがはじまりましたね~!!!
皆様いかがおすごしでしょうか!?


あやっぺです。


ヘンプのアンクレットminneに載せました!
さっそくですが、2本ご購入いただき、うれしいです!
残りは一本ですが(A;´・ω・)アセアセ
気になる方はぜひ見に来てくださいね!

載せたのはこちらです。

A0396 (10) 

青と水色、黒の3色で作ったヘンプのアンクレットです!
<<売り切れ>>

A0396 (11)


こちらは青と緑、黒の3色です。
<<売り切れ>>

A0396 (2)



こちらは色の違う青2色と黄色で作っています。
こちらはまだありますので、ぜひぜひ!!


ほんとに少しずつですが、更新していますので、
ぜひぜひ見に来てくださいね!!!




七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 商品アップしました♪

tag: 七色蝶々  ハンドメイド  ハンドメイドアクセサリー  minne  アンクレット 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪