七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

minneにアップしました!  

台風の影響、大丈夫でしょうか。
ここしばらくずっと雨続きでその上台風まで…

その分今日は久しぶりの晴れ間が見えています。
台風の影響がこれ以上ひどくなりませんように。

あやっぺです。

さて、昨日今日とminneに登録しておりました!

A0398_イヤリングオリーブ (1) 

S0383_10.jpg

S0384_10.jpg


ピアス、ヘアゴム等、たくさん登録しましたので、ぜひぜひ見に来てください。
明日以降ぼちぼち紹介させていただきますね!!!


minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 商品アップしました♪

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー  minne 
tb: 0   cm: 0

ヘンプのアンクレット、minneに載せました!  

夏休みがはじまりましたね~!!!
皆様いかがおすごしでしょうか!?


あやっぺです。


ヘンプのアンクレットminneに載せました!
さっそくですが、2本ご購入いただき、うれしいです!
残りは一本ですが(A;´・ω・)アセアセ
気になる方はぜひ見に来てくださいね!

載せたのはこちらです。

A0396 (10) 

青と水色、黒の3色で作ったヘンプのアンクレットです!
<<売り切れ>>

A0396 (11)


こちらは青と緑、黒の3色です。
<<売り切れ>>

A0396 (2)



こちらは色の違う青2色と黄色で作っています。
こちらはまだありますので、ぜひぜひ!!


ほんとに少しずつですが、更新していますので、
ぜひぜひ見に来てくださいね!!!




七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 商品アップしました♪

tag: 七色蝶々  ハンドメイド  ハンドメイドアクセサリー  minne  アンクレット 
tb: 0   cm: 0

×シリーズをminneにアップしました♪  

今日も暑いですね~。
久しぶりにお台場に行ったんですが、ぼちぼち混んでました(A;´・ω・)アセアセ
夜景はすごくきれいでしたよ!

 

あやっぺです。

昨日、minneに数点アップしましたので、紹介させてください!

×シリーズといって、さおりさんが作っているんですが、
動物たちが好きなものを手に持っててかわいいですよ~。
すでに購入されたものもあり、ヨコハマハンドメイドマルシェでも
とっても人気で、イヤリングは2点ほどしかありません(A;´・ω・)アセアセ


S038301 (1) 


ポム×赤りんご プラ板ピアス(×シリーズ)

この子の名前はポムといいます。茶色のくまです。
りんごを大事そうにかかえています♪

S038302 (1)



こちらは少し薄い茶色のくまのハニーといいます。
青りんごが好きみたいですよ★★


S038303 (1)




こちらはフレブルのロックです。
骨が宝物みたいですよ!!
大事そうに抱えてます♪


S038304 (1)

こちらはネコのニャムです。
魚が大好き!!!
この子はすでに売り切れています(A;´・ω・)アセアセ


S038401 (1)



ハニー×青りんご プラ板イヤリング(×シリーズ)

こちらはイヤリングバージョンです。
ピアスじゃない方はぜひこちらを!


S038402 (1)

こちらもロックのイヤリングバージョンです。


S0402 (1)

こちらは玉乗りしているポムがびっくりして白目になってる
ネックレスです。
ピアスもありますのでぜひぜひおそろいで!!


S0388 (1)

こちらはニャムが玉乗りしているイヤリングです♪


S0385 (1)


さきほどのネックレスのお揃いのピアスです♪



どれも一つ一つさおりさんが手書きで丁寧に作って、
その上からレジンでぷっくりさせています!

他にもたくさんキャラクターがいるので、
どんどん増えてくるとおもいます♪

ぜひ一度minne見に行ってくださいね♪




七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 商品アップしました♪

tag: ハンドメイド  七色蝶々  minne  レジン 
tb: 0   cm: 0

minneにアップしたもの。  

今日は、横浜市は開港記念日でした。
みなとみらいでは、お祭りもやってるようです。
横浜市立の小中学、幼稚園もお休みでした。
朝から騒ぎまくる娘と息子、夏休みが思いやられます…(;´д`)トホホ

こんばんは。
サオリーヌです。

今日は、minneにアップした商品の紹介です。

A0363 (8) 

A0363 (5) 

S0382 (1) 

S0382 (2) 

以上4点です。
可愛いドットのピアスと、minneで人気のあったピルケースの再販です。
ぜひ、チェックしてみてください!


七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々

↓minneはこちらから

↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事

category: 商品アップしました♪

tag: ハンドメイド  七色蝶々  minne 
tb: 0   cm: 0

ハンドメイドマルシェで買ったもの&minneにアップしました!  

今日から6月ですね!!
娘の通う幼稚園は今日から14時降園となったのですが、
のんびりしてたらぎりぎりになってしまいました…。

あやっぺです。

予告通り、先日のハンドメイドマルシェで購入したものを紹介させていただきます!


YHM201705で買ったもの (1) 

まずは毎回おなじみの!同じブースで2日間ご一緒したくっぴーさんのハンコ!
例のやつです…はさっそくヘビロテしております。
ちなみにもう一個は私のフルネーム入ってるんですが、みんなよく似てる
って言われます(笑)
(実際にお名前ハンコで選べるやつですよ)
YHM201705で買ったもの (3)

それから小木工作家の千舟さんのところからちゃぼどりを。
私たちのブースの後ろ側で出店されてたoriiroさんから教えてもらって、
1日目の最後、終了間際にダッシュしました(その後サオリーヌがダッシュ)
もう可愛くて全部買いたかった!(えw
次はもっとゆっくり見れる時間に行きたい…。

YHM201705で買ったもの (2)

それからはとりさんのところで缶バッヂとステッカーを。
キャラクターがかわいくて、全部名前もついてて、可愛かったです~!!!


YHM201705で買ったもの (4)

それからkumarcheさんのところでブローチを。
毎回同じイベントに出店されるときは絶対に行ってます!
可愛くて、ほんと全部揃えたくなる…。


YHM201705で買ったもの (5)

最後は841BARNSTARさんのところで素敵な★を。
大きくて、存在感があるので、インテリアに!
片付けねば…!!!



毎回、本当にたくさんの出会いがあって、色々な刺激をいただきます。
自分も誰かの刺激になるように、もっともっと頑張ろうと思います。



さっそく、minneに数点登録しました!
もうすぐ父の日、ということで、メンズものを。





A0392 (1)

A0392 (4)0

A0393 (2)


ガラスの海のネクタイピン(金具カラー:ゴールド)  1100円

A0393 (4)



以上4点になります。

少しずつ新作を載せていくので、またお知らせしますね!!!



七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 商品アップしました♪

tag: 七色蝶々  minne  ハンドメイドアクセサリー  ハンドメイド 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪