七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シルキーパールとリボンのネックレスとイベント出店  

またまたお久しぶりになってしまいました(-_-;)

こんばんは。
サオリーヌです。

年明けて、冬休み終わるぞーという時に娘は胃腸炎になってしまい冬休みが一週間伸びましたw
今は、ぼちぼちとインフルエンザが流行ってるみたいなので、気を付けたいものです(^^;

さて、福岡のCharmさんと美容室jamさんへ、新作を準備していました。
納品はもう少し後ですが、今日私の分をあやっぺさんに渡しました。

シルキーパールとリボンのネックレス 

シルキーパールとリボンのネックレスです。
私も自分用に似たようなものを作っていたんですが、
娘の入園式にぴったりでした。
これからの入学卒業のシーズンに活躍しそうです。
ぜひ、お近くの方は立ち寄ってみてください。

さて、タイトルにも書きましたが、出店イベントのお知らせです。
まず一つ目は。
アート&JAZZフェスティバル
日時:2017年4月22日(土)・23日(日)11:00~717:30
場所:吉田町本通り
   (〒231-0041 横浜市中区吉田町)
最寄駅:関内駅、桜木町駅、京浜急行日ノ出町駅
初めての出店になります。
当日は、JAZZや隣の野毛でも大道芸などのイベントがあり賑わうみたいです。

もう一つは。
ヨコハマハンドメイドマルシェ
日時:2017年5月27日(土)・28日(日)11:00~18:00
場所:パシフィコ横浜B・C・Dホール
YHMは今年も参加させていただきます。

4月5月と連続の出店ですが、準備も頑張ってぎりぎりに慌てないようにしたいと思いますw





↓七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々
↓minneはこちらから

↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ネットショップ再開します!!  

ここ数日は暖かいですね。
でも明後日ぐらいから寒さも戻るみたいなので、
みなさんも風邪には気を付けてくださいね。

こんばんは。
サオリーヌです。

さて、タイトルでも書いたようにネットショップ再開です。
新作をざーっと紹介します!

A0345 (1) 

A0339 (3) 

A0337 (3) 

S0326 (1) 

S0322 (1) 

S0313 (1) 

S0306 (1) 

S0300 (1) 

S0299 (1) 

S0290 (1) 

S0287 (1) 

S0286 (1) 

長々と紹介させていただきました。
ぜひ、覗いて見てください。

いよいよ娘の幼稚園も明日で終業式で、冬休み突入です。
なかなかハンドメイドの時間が少なくなりそうですが、
ぼちぼちと頑張りたいと思います。



↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々

↓minneはこちらから

↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

結市、無事終了しました!!  

ご報告が遅くなりましたが、結市無事に終了しました。

こんばんは。

サオリーヌです。

結市 
結市のディスプレイ

川崎競馬場は初めての場所でドキドキ。
人はどのくらい来るんだろうか、とか天気が持ちますようにと祈るばかり。
当日は、思っていた以上に綺麗な競馬場にびっくり。
ダートの真ん中は、芝生で親子がくつろぎ、遊具で子供たちが遊べるスペースもある。
なんともファミリーに優しい場所でした。

規模が半分ぐらいになってましたが、お客さんも来てくださり、
迷ってまたお店に立ち寄ってくださり購入されたりと嬉しいかぎりでした。
お店に足を運んでくださった方、お手に取ってくださった方、
ご購入してくださった方、本当にありがとうございました!

次のイベントは12月6日。
来週火曜日のワンデーショップになります。

新作が減ったので、また増やしてminneとネットショップに
アップできるようぼちぼち作ります。



↓minneはこちらから

↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tag: 七色蝶々  結市  ハンドメイドイベント 
tb: 0   cm: 0

YHMの戦利品紹介  

こんばんは。

サオリーヌです。

先日のヨコハマハンドメイドマルシェでは、
立ち寄ってくださった方ありがとうございました!

YHMでの戦利品を紹介したいと思います。

ブローチ 

SHIKKAさんブローチ。
minneのハンドメイドマーケットでファンになり、
今回も出店なさっていたので、新作のネコちゃんをゲット。
キジトラみたいで、我が家のゆずみたいです。

ブローチ 

kumokumoさんのブローチ兼ヘアアクセ。
娘が気に入り購入。
前回もkumokumoさんからはネコのぬいぐるみキーホルダーを購入。
どれも可愛くって、今回も河童をすごく悩みましたw

缶バッチ 

TAKAHITO SATOさんのネコの缶バッチ。
フラフラ~としていたら、
綺麗な絵に惹かれてブースに立ち寄りネコの缶バッチを購入。
どれも素敵で神秘的なイラストでした。
次はポストカードを買いたいです。

マステ 
尾崎たえこさんのマステ。
インスタグラムもフォローさせていただいてるんですが、
いつも可愛いイラストに癒されます。
前回は缶バッチを購入させていただきました。
今回は、4種類あったマステの中から新作をゲット。
花畑の中にネコと可愛いブタさんがいます。

缶バッチ 
ホリベアイさんの缶バッチ
今回のYHMで検索したときに、一目ぼれしたイラストレーターさんです。
可愛いイラストで、ウサギのイラストが本当に可愛いです。
ですがw
今回はストロベリードーナツの中から覗くリスに
きゅんきゅんきて、こちらを購入しました。

あとは、前回フードブースで購入した
燻製されたピーナッツが忘れられなくて、
一日目に探すと、今回も出店されてました。
カントリーJamさんのピーナッツの燻製を二袋購入。

そして、一日目に子供たちを連れて遊びにきてくれた旦那が、
ふらっと子供を置いて買い物から戻ってくると
旦那もピーナッツの燻製を購入してましたw
しかも二袋www
夫婦ではまるくらいおいしいんですw

今回もゆっくり全部のブースは見れなかったですけど、楽しかったです。
まぁ、売り上げは置いといてw
今回もいろいろと勉強になりました。
反省点もいっぱいです。
次のイベントは未定ですが、今回の反省を生かして頑張りたいと思います。



↓facebookのページもあります♪ 七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓七色蝶々のショップはこちら!
  七色蝶々 

 ↓ぽちっと応援お願いします
   
  人気ブログランキングへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ご無沙汰しています!  

広告が出てどのくらい経っただろうか…...( = =) トオイメ


あやっぺです。


あっという間に5月になりましたね!
イベント前ですが、相変わらずの体調不良に陥っております。

体力つけなきゃ…と思うんですが、どなたか体力付ける方法を教えてください(涙)



ヨコハマハンドメイドマルシェまであともう少しになりました!!

5月23日、24日です!

ブースナンバーはM-74です!!!

当日券1000円、前売り券700円となっています!


去年初めて出店したイベントですが、もう人の多さに驚きました!
(しかも初日は大雨だったのに…!!!)

今年は初日に寝坊するという大ポカをやらかさないように気を付けたいと思います!!

皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

クッピーのハンコのくっぴーさん、サオリーヌとともにお待ちしています!!!


準備頑張らねば~!!!!


↓同時進行で笑顔の練習!




↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


