七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

素敵なハンコが届きました☆  

今日は寒いけどいい天気でした!
やっと外に出れた(-_-;)

!cid_8372E8CE-0171-4462-BBCB-DE5771BD4BF0.jpg

こちらのフライヤーを地元のサロンに置いてきました!!
いよいよ来週の頭です!!


さて、昨日のことですが。
楽しみにしていたものが来ました~!!!!


141201 (1)

あれも好き これも好きののっぺankoさんがminneに商品アップしてまして!!!

どうしても欲しかった~!!!

ラッピングからもうわくわく!!!

141201 (2)

まずは~
英字ハンコ!!!!

英字ハンコ、ずっと欲しかったんですけど、なかなかいいのが見つからず(-_-;)
巡り会えました~!!!


141201 (3)

台紙とかにじゃかじゃか使わせていただきます!!!

141201 (4)

それからankoさんのお母様作のエコクラフトのミニ鞄!!!
かわいい!!!
むふふ…
自分用にネックレス作ろうと思います!!!

作ったらまたアップしますね☆☆



141201 (5)

最後にまたまた英字ハンコ♪
雰囲気が好きですね♪♪これもラッピングとかに使わせてもらいます!!!


141201 (6)


おまけにシールまでいただきまして!!!感謝感謝です!!!

素敵な作品を見ると、自分も頑張って素敵な作品作ろう…!!!とモチベーションあがりますね!!
イベント二つ、ラストスパートじゃーーーーー!!!!


↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


category: 手芸の輪

tb: 0   cm: 0

aniamiさんのワークショップに行ってきました♪  

今日我が家にタブレットが届きました!
画像が落書き率多いのはそのためですww

あやっぺです。


先日、ワークショップに行ってきました!!!!
赤レンガで知り合いになりまして、仲良くさせていただいているaniamiさんのワークショップです!!

先日の記事で行く~ってことはアップしたんですが、作ったものはまだアップしてませんでしたね!

初の高田馬場上陸だったんですが、地図を見ていたのに、勘違いして道を間違えたりね...( = =) トオイメ
もう、ドジ全開wwww

ワークショップには10人ほどの生徒さんがいまして!
もうaniamiさんのファンばかりでした!
そしてフレブル仲間率高かった!!!wwww

うちはシーズーですが…www


作業はとっても楽しくて、もうあっという間に終わってしまって(涙)
まだまだやっていたかった!!!
ポンポンマシーン買うか悩み中ですwww



さて、作ったものをご紹介!!!!


ワークショップ0216 (1)

箱からかわいい!!!!

ワークショップ0216 (2)

箱にはaniamiさんのマークがっ!!!
うちも七色蝶々のロゴマークほしい...( = =) トオイメ(関係なしw)


ワークショップ0216 (3)

取り出したるはこちらっ!!!

ワークショップ0216 (4)

色んな裂き布の生地と、毛糸を好きなもので組み合わせて作ってます。
aniamiさんの用意してあったたくさんの生地、素敵すぎて選ぶのにめちゃめちゃ時間がかかってたりwww
ちなみにこちらはブローチになります。

ワークショップ0216 (5)

こちらは色違いの同じ生地と、同じ毛糸を組み合わせてヘアゴムにしました。


ワークショップ0216 (6)

ゴムの部分はaniamiさんがあらかじめ編んでいたものの中から選ばせて頂きました!

ワークショップ0216 (7)

なかなかイメージ通りに伝えられないのがもどかしい(涙)

ワークショップ0216 (8)

裏側はこんな感じです。

ワークショップ0216 (9)

娘に奪われてさっそくつけられました…

ワークショップ0216 (10)

大人が手に持ってみるとこんな大きさ。

ワークショップ0216 (11)

ブローチは結構大きいです♪


このあとaniamiさんからいただいたスプレーのりを付けて、ぱりぱりになってます♪
これからがっつり使わせてもらいます!!!


本が出るそうですよ!!!
詳細がわかったらこちらでも宣伝させてもらおうと思います!
私もめちゃめちゃ楽しみです!!


ワークショップ、ありがとうございました!!!!

↓申し込みしました!
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々

↓tetoteにも出品しています

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


category: 手芸の輪

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪