七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

YHMの戦利品紹介  

こんばんは。

サオリーヌです。
改めて、先日のヨコハマハンドメイドマルシェでは、ブースにお立ち寄りくださった方、
お買い上げくださった方、お話しした方、周りのブースの方、ありがとうございました!!
本当に毎回勉強になります。
また次回のヨコハマハンドメイドマルシェ秋に向けて頑張ります。

そして、今回は私がヨコハマハンドメイドマルシェでの戦利品を紹介します。
Hal-monoさんブローチ
Hal-monoさんのブローチ。
インスタグラムでずっと気になっていて、やっと作品を手に取ることができました。

タドリさんステッカー
タドリさんのステッカー。
このシュールさに、一目ぼれです。

千舟さんペンギン
千舟さんのペンギンストラップ。
実は、ちょうど後ろ同士になった、oriiroさんに教えてもらった作家さんでして、ブースでペンギンさんの表情にいちころw
今は鞄につけさせていただいてます。

むうめぐさんマステと缶バッジ
むうめぐさんのマステと缶バッジ。
今回もヨコハマハンドメイドマルシェのイラストを担当なさってます。
マステの可愛さにキュンキュンです。

アトリエKozaikuさんのガラスビーズ
アトリエKozaikuさんのガラスビーズ。
本当に種類が多くて、1日目のぞかせていただいたときは、ほとんどが売り切れてました。
その中で、可愛かったパンダとクローバーを購入。
諦めきれず、2日目のオープンと同時にブースへ行き、キジトラ猫のビーズを買わせていただきました。
ピアスにしようと思います♪

oriiroさんのりんごのヘアゴム
oriiroさんのりんごのヘアゴム。
七色蝶々と後ろ同士だったoriiroさん。
合間に糸を刺していて、間近で手仕事を見せていただきました。
色々と迷ったんですが、娘にリンゴのヘアゴムを購入。でも私が使いそうですw

素敵な作品ばかりで、ほんとに刺激を受けました。
これを糧にまた作品作り頑張ります!




↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓minneはこちらから



↓facebookのページもあります♪



七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


category: 買ったもの♪

tb: 0   cm: 0

スタカニで買ったものをご紹介!  

今日はとっても天気がいいです♪

あやっぺです。

火曜日にワンデーショップが終わり、今年のイベントが終了しました!
この3週間ほどかつてない慌ただしさにちょっと体調を崩しかけましたが
なんとかもってよかった(A;´・ω・)アセアセ
そして今絶賛のどがガラガラです…。
普段めったに心配しない息子に「…大丈夫…?」と言われるくらいのダミゴエ&かすれ具合です。
早く治るといいな…。

さてさて、イベントも終わり、まだまだやることたくさん残ってるんですが、
一つ一つこなしていきます!

まずは、先月行われましたスタカニ!!!

スタカニ20161123 (6) 

毎年、足を運んでいます。
毎回楽しみなイベントです。
あの熱気がすごい…。

今年もたくさん見て、ゲットしてきました☆☆

スタカニ20161123 (5) 

まずは、コンシェルスカさんの猫ちゃんシール!!
普段犬派な私はめったにネコちゃん系は手に取らないのですが…
ブログで目にして以来、かわいくてトリコです…!!!
その時の記事がこちら → ☆☆
かわいくて…まだあけてません(え

つづいては!!

スタカニ20161123 (4) 

このバクの後姿…可愛くて即買いです…(笑)
このお尻…やばいですね、かわいい♪♪

そして、バクつながり…?でこちら

スタカニ20161123 (1) 

ああ、ちょっと見づらいですね(A;´・ω・)アセアセ
加工したら見づらくなりました…。
つぶあんさんのハンコです♪♪

毎回お店に足を運んではつぶあんさんのハンコが増えていきます…。
今回は花と蝶のハンコを買った後でバクのハンコを見つけてしまい(サオリーヌが(笑))
また購入させていただくという…...( = =) トオイメ



それから

スタカニ20161123 (7) 

LOBO★HANKOさん♪
Kuppyさんつながりでお知り合いになりまして♪
今回招待券を譲っていただきありがとうございます!!
このハムちゃんは、友人へのプレゼントとして買いました!
可愛いハンコいっぱいだったです♪


スタカニ20161123 (2) 

黄りんごstampさんのところでは、ゴム印のハンコを買わせていただきました!!
息子の音読ハンコとして活躍中です!
今年は去年よりゴム印も増えていたような気がします。
スタカニ20161123 (3)

ゴム印つながりでもう一つ。
かよのこ♪HANKOさんのところでスケジュール&音読ハンコを。
スケジュールハンコもかわいいのたくさんあって、目移りしちゃいます…。
がっつり使わせていただいています☆☆


と…たくさんの出会いに感謝です。
人見知りなのでなかなかお話しするのが難しくてささっと立ち去ってしまいますが…。
いつもいつもスタカニではいい刺激をいただいている気がします!!!

次は前回のアート&ライフマーケットで購入させていただいたものを紹介しますね!!
ほんと…買い物してばっかりだ(笑)

七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

category: 買ったもの♪

tag: 七色蝶々  スタカニ 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪