七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再来週はイベントです!  

やっと、今日から幼稚園がはじまりました!
あと15分後には戻ってくるんですが、少しでもひとりの時間があるとまた違いますね!


あやっぺです。

イベントがいよいよ再来週となりました!

イベントの準備がなかなか進んでいませんが、ラストスパート頑張ります~!!!

 

なかなかブログの更新ができていないですが、作ってます♪



4/22,23
吉田町本通り
吉田町アート&JAZZフェスティバル

5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア
プロフィールページはこちらから!!!→七色蝶々×クッピーのハンコ




七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

category: イベント/出店情報

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー  ハンドメイドイベント 
tb: 0   cm: 0

ワンデーショップまであと2日です!  

あやっぺです!!!

金曜の夜、娘が嘔吐しまして…(・ω・;)
でも、なんとか土曜日以降回復しました!!
ほかにもうつらず、よかったです…。
皆さんもこの時期気を付けてください!!!

さてさて、明日ワンデーショップの搬入に行ってきます♪

S__3457045.jpg 

夏、出れなかったので一年ぶりの出店ですが。
イベント続きで新作が作れず(・ω・;)

 

これだけ…。

コットンパールとガラスビーズのロングネックレスです。
アシンメトリーなので、つける位置によってはまったく表情が違います!!
ガラスビーズは角度によって緑や紫に見えるし、めちゃくちゃキラキラしています!


たくさんの方が来てくださるといいな~!!!




七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

category: イベント/出店情報

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドイベント  ハンドメイドアクセサリー 
tb: 0   cm: 0

アート&ライフマーケット2016、無事に終了しました。  

カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ

寒いです。。。

あやっぺです。


急なイベントでしたが、アート&ライフマーケット2016、無事に終了しました。

開始からほとんど座ることなく、人がとぎれることなく。
座れたのは最後のほうでした。
本当にたくさんの方が手に取ってくださり、感謝感激でございます!

 

また新しい作家さんとの出会いもあり、うれしかったです☆☆
名刺が途中で足りなくなってしまったり、あわてて入れ忘れていたりしてしまったときがありました…
次回からはたくさん名刺刷っていきます!!!

次のイベントは12月6日。
来週火曜日のワンデーショップになります。

作ったばかりの新作たちが少し減ってきたので、あともう少し増やせたらいいなぁと
思うんですが、無理せずやりたいと思います!!!

ネットショップ等、来週のワンデーショップ後になりますのでしばらくお待ちください!




七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

category: イベント/出店情報

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドイベント 
tb: 0   cm: 0

急なお知らせですが!  

またまたあやっぺです!

サオリーヌにイベントの感想でも、と思っていたのですが。
本日急にイベントが決定しました!!!!

明後日、11月30日水曜日です。
リビング横浜「アート&ライフ マーケット2016」に出店させていただきます。
週末イベントのおかげで色々準備は整っているし、なんとか幼稚園の時間外分についても
リカバリできそうなので、急なイベント決定ではありますが、頑張ってきます!
桜木町駅から徒歩5分圏内の日石横浜ホールにて開催されます。
ブースナンバーは35番。はしっこのいいところです。
ブースの一覧はこちらから見れます→☆☆
ちなみに今回は急な出店のため、ネット上の出店者一覧には載っていません。

たくさんの人が来るらしいので、ちょっと気合い入れてきます!!
明日はサオリーヌのところから什器やら取ってこなければならないので、
もしかしたらブログ更新できないかもですが(・ω・;)

とにかく!!
お近くの方はぜひ足を運んでくださいね!!!



七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

category: イベント/出店情報

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドイベント 
tb: 0   cm: 0

結市、終了しました!  

しとしと雨が降っています。
あやっぺです。

昨日今日と開催されていました結市、無事に終了しました。

 

最後は雨に降られていましたが、無事に終えることができてほっとしています。
何より、私が不参加になってしまいまして本当に申し訳ありませんでした。
詳しいイベントでのお話はサオリーヌにお任せするとして。
搬入、搬出のみさせていただき、短い時間でしたが作家さんにもお声をかけることができて、
本当にうれしい限りでした!

 



今回ディスプレイがうまくいき、なんとかディスプレイの形が整ってきたかなと
思います。
まだまだ強度の面でもう少し修正も必要ですが、見やすく手に取りやすいディスプレイの
形、七色蝶々のディスプレイが少し形になってきました。
ここに来るまでにとっても長くかかりましたが、もっともっとよくしていけるように
これからも頑張って行きたいと思います。


最後に、足を止めてくださった方々、手に取ってくださった方々、そして購入していただいた
皆様に感謝します!!!

次のイベントは12月6日、ワンデーショップに私の作品が並びます。
その前にネットショップ、minneに商品を載せますので、
また頑張ってブログ更新していきます!!!




七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

category: イベント/出店情報

tag: ハンドメイド  七色蝶々  結市  ハンドメイドアクセサリー  ハンドメイドイベント 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


