七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

委託先へ納品してきました!  

今日は少し暖かかったですね!!!

あやっぺです。


昨日、今日と委託先へ納品してきましたのでご報告♪

昨日は

 

福岡県春日市にあります雑貨屋Charm*さんにアクセサリーを発送しました!!
来週以降お店に並ぶと思います!!!


そして本日は
 

美容室jam hairさんに納品してきました!!!
こちらはもうすでに置いてありますので、お近くの方はぜひぜひ♪

オーダーも受けています!
これからの季節必要になるフォーマルなアクセサリー、コットンパールや樹脂パール、
お好みのもので作成します!!
お気軽にご相談ください♪

近々ネットショップとminne更新する予定です~!あと数点作らねば~!!!




七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

category: 委託情報☆

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー  コットンパール 
tb: 0   cm: 0

委託先へ持っていく商品ご紹介~その1  

寒いです!!!


撮影→修正→ショップへ登録…ちょっと気が遠くなりかけ、
途中で文字入力がおかしくなる事件がありました(-_-;)


あやっぺです。


何とかなおったのでよかった(涙


とりあえず今日の分はおしまいです。


年内間に合うか、不安になってきましたが(-_-;)



さてさて。
写真撮ったはいいんだけど、ショップに載せるんじゃなくて委託先に送るものだった
作品がちらほらありまして。

ついでだから、ご紹介します(ついでって


委託先には年明け送る予定なので、もし欲しい!って方がおられましたら
コメントいただければネットショップのほうに載せますので、
お気軽にご連絡くださいね♪



今日のご紹介はこちら!

S0244 (1)

2wayのブレスレットです!!

サオリーヌの作品です♪
こちら、ブレスレットとしてだけではなく、ヘアゴムとして使っていただくこともできるんですよ!
(私が思うに、いったん別のゴムで結んだあと、これを上から結んでもらえばゆるんだりしないと思います)



S0244 (2)


大きめの半球レジンの中にはガーリーがいっぱいつまっております☆☆


S0244 (3)

リボンゴムなので、伸縮性はすごくあります。


S0244 (4)

半球レジンの大きさはこれくらいです。


実はこの2wayブレス、ほかに2種類ありまして。
こちらと
S0245 (1)

こちら
S0246 (1)

それぞれ、ホワイトはネットショップにアップ予定、
ネイビーはminneにアップする予定なので、その中でもこのピンクバージョンが欲しいという方が
おられましたら、言ってください♪♪


明日もまだまだ紹介しますね♪



↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

category: 委託情報☆

tb: 0   cm: 0

12月になりました~!  

今日も横浜は雨です(-_-;)

あやっぺです。

昨日、すごく久々に美容室に髪の毛を切りに行ってきました!!
20センチ~30センチくらい切ったんじゃないか!?ってくらいばっさり!
もう頭が軽いし、快適です♪

少しだけ、納品もしてきました!!



私もすごく気に入ったので、もう一つ作って20日のアートデパートに出せるようにしたいなぁと思ってます!!
パーツ買ってもう少し量産するかな~(-_-;)
悩ましいところです!


1dayショップまであと9日、アートデパートまで20日になりました。
1dayのほうは商品がなんとかできあがったので、値札付けやら事務作業を残すのみなんですが
アートデパート用にちょっと気合い入れなければ!!!!


1年ももうあと1か月、来年に向けての助走だと思って、頑張ります!!!


↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

category: 委託情報☆

tb: 0   cm: 0

新しい委託先が増えます!  

今日も寒かったですね~(-_-;)


あやっぺです。



今日はお知らせです♪
タイトルにもありますが、委託先が増えます!

今日、納品物を送ったので、お店に並ぶのはまだ先だと思いますが…(A;´・ω・)アセアセ


新しい委託先は


Charm*さんです!!!


福岡!しかも私が中学の時まで住んでいた市でして!!!
縁を感じ、アクセサリーを置いていただけないかと連絡させてもらったのです。

それが去年の9月のことです(えwww

おうちショップ、1dayショップ、赤レンガ…のろのろしていたらあっという間に12月も終わってしまい、
やっと納品することができました!!

素敵な商品がたくさんあるので、お近くの方はぜひ!!!




ネットショップのほうは準備は順調です!
今週中にはオープンできるようにします!!!

↓申し込みしました!
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

category: 委託情報☆

tb: 0   cm: 0

委託先へ納品してきました♪  

こんにちは!

今日も暑いですね~。。

昨日、納品準備してたらもう今日やばいくらい眠たいです(-_-;)
今日も誰よりも早く寝落ちしちゃいそう(|||i'・ω・`)


今日は朝一番で納品してきました♪
ありがたいことに、委託先でアクセサリーを買ってくださるお客様が
赤レンガに来てくださって!!!

美容室に新作入れてね~♪とのことだったので、
さっそく!!

イベントで作ったのだけだと面白くないので、ほんの数点ですが昨日作ってみました!

A0200 (1)

私にしては珍しく(?)テーマがありまして。
「旅ブレスレット」と命名しました。

旅と言ったら旅行鞄と…あと財布?は必須ですよね!

A0200 (2)

こちらはおしゃれ女子バージョン♪
櫛がついてます♪

A0200 (3)

アジャスターの最後には鏡と口紅がついてます。
ビーズの色も女の子らしい紫&ホワイトで♪

A0200 (4)

こちらはカメラ女子バージョン♪
カメラがついてますよ~☆☆

A0200 (5)

こちらはビーズは黒系にまとめてみました。
アジャスターの最後はエッフェル塔と手紙。
旅の一ページを切り取って、誰かに手紙を届けるのもいいですね♪


…と昨日夜中に妄想しながら作ってましたwwww

明日もう一つ作ったのをご紹介しますね♪



…あ、明日は初ウォーキングウィズダイナソー行ってきます。
評価が色々人それぞれ過ぎて迷ったんですけど、息子がめちゃめちゃ行きたいみたいなんで、
寝ないように気をつけねば!!!!



↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

category: 委託情報☆

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪