七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

重要!EとFの当選について  

こんにちは。

サオリーヌです。

EとFのプレゼントについて。
すみませんが、連絡が無かったので他の方に譲らせてもらいます。
そこで、すでに当選された方を除いて再度抽選させていただきました。
結果…

プレ企画訂正130927 (6)

絵麻*さん

プレ企画訂正130927 (7)

鍵コメkさん

以上の二名に決定です!
お手数ですが、左側のメールフォームより住所の連絡お願いします。

本当に外れてしまった方すみません~。
またプレ企画の折には、ぜひ参加してください。
ありがとうございました!


↓七色蝶々のショップはこちら!
七色蝶々

↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

category: プレ企画☆

tb: 0   cm: 8

プレ企画当選について!  

最近、1歳半になる娘はイヤイヤ期の前兆なのか、ちょっと気に食わないとぐずりっぷりがすごいです。
時々そのぐずりっぷりに白い目をむきたくなりますw

こんにちは。

サオリーヌです。


先日、プレ企画の抽選を行い連絡があったかたは、あやっぺさんが発送準備しています。

そして、残りのEとFですが…

※重要!
すみませーん。
メグさんが重複当選したのでメールを送らせていただいたんですが、
返信が無いのでブログから呼びかけさせてもらいます。
もしかすると、迷惑メールのほうに入っちゃって確認できなかったのかもしれないですね。
メグさんこの記事を読んだら、コメントでもいいのでご希望の方のアルファベットを教えてください。
住所については、左側のメールフォームよりお知らせください。
このまま、5日までにご連絡がない場合、他の方に譲らせていただきます。
よろしくお願いします!


↓七色蝶々のショップはこちら!
七色蝶々

↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

category: プレ企画☆

tb: 0   cm: 0

プレ企画当選について!  

こんばんは。

サオリーヌです。

娘の寝かしつけに手こずりました(;´・д・)

さて、プレ企画の抽選を行いました~。

抽選

小さく切った紙で、それぞれくじを引かせていただきました。
重複した方には、当選したものの中から選んで頂くということで、
何だか責任重大でドキドキしながら引きましたw

当選確定のプレゼントを発表です!

A.uiさん(お一人だったので、くじ無しで写真はありません)

B
B.鍵コメhさん

C
C.鍵コメmさん

D
D.cocoさん

G
G.izuさん


です!

EとFについては、重複当選でしたので当選した方にメールを送らせていただきました。
確認をお願いします~。
また、EとFが確定後お知らせします!


プレゼントが当選した方は、住所をこのブログ左側にあるメールフォームよりお知らせください。
外れてしまった方すみません!
また機会があれば、このような企画をしたいと思いますので、その時またご応募いただけたら嬉しいです。

みなさん応募ありがとうございました。
個別にコメントへの返信ができませんが、嬉しいコメントばかりで今後の作成の励みになります。
本当にありがとうございました~♪
これからも七色蝶々をよろしくお願いします!



↓七色蝶々のショップはこちら!
七色蝶々

↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

category: プレ企画☆

tb: 0   cm: 4

プレ企画締め切りました~。※追記  

こんにちは。

サオリーヌです。

プレ企画、ご応募ありがとうございました!
期限になりましたので、締め切らせていただきます。

10人の方に応募頂き、嬉しい限りです。

では、確認です。
写真の下に応募頂いた方の名前を書いています。(鍵コメの方はイニシャルです。)

プレ企画訂正130927 (1)

uiさん

プレ企画訂正130927 (3)

絵麻*さん、uiさん、鍵コメhさん

プレ企画訂正130927 (4)

鍵コメmさん、izuさん、絵麻*さん、鍵コメhさん、rain*rainさん

プレ企画訂正130927 (5)

cocoさん、rain*rainさん、鍵コメhさん、くっぴーさん

プレ企画訂正130927 (6)

鍵コメmさん、izuさん、絵麻*さん、メグさん、rain*rainさん

プレ企画訂正130927 (7)

メグさん、rain*rainさん、鍵コメkさん、鍵コメhさん

プレ企画訂正130927 (8)

izuさん、メグさん


以上です。
間違ってたら、教えてください~。

Aについては、一人の応募だったので当選です。
あとのプレゼントについては、くじ引きで抽選したいと思います。
重複応募なので、複数当選した場合はどれか当選したものの中から一つ選んでいただき、
選んだもの以外は他の方を抽選したいと思います。

抽選結果は明日の記事で発表します!


さー、先週は何だかんだでハンドメイドできなかったんで、
今週はもう少し出来たらいいなぁ。
まだ月曜日、今週も頑張ろうっと♪

※すみません!追記と言うか、Dの応募にくっぴーさん抜けてました~(汗)

↓七色蝶々のショップはこちら!
七色蝶々

↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

category: プレ企画☆

tb: 0   cm: 4

突然ですが! ※再追記あり!  

※※再追記があります!
赤文字確認してください!


昨日ぱりぱりのギョーザの皮が爪の間に刺さりました…
地味に?痛いです...( = =) トオイメ
血まで出ちゃったよ(涙)



あやっぺです。



だいぶ前からやろうやろうと思っていたのですが。


プレゼント企画やります!!!!!

プレ企画130925 (1)

フュージングガラスのネックレスです♪

プレ企画130925 (2)

金具がゴールドはこちら

プレ企画130925 (3)

乳白緑


プレ企画130925 (4)

濃い紫

プレ企画130925 (5)

乳白ピンク

プレ企画130925 (6)

クリア緑

プレ企画130925 (7)

金具シルバーはこちら

プレ企画130925 (8)

薄い紫①

プレ企画130925 (9)

飴色

プレ企画130925 (10)

薄い紫②



…あれ?

薄い紫2つ…?

って感じですけど、実はこれ、違うガラスなんです~。

光によって色が変わるんです(②のほう)

プレ企画130925 (11)


プレ企画130925 (12)


わかりづらいですが…
うすい水色になります。


7つあるので、まぁ、気楽に…



全部はきっと募集来ないだろうな~とか思ってたり(A;´・ω・)アセアセ


*****************
サオリーヌです。

あやっぺさんがプレ企画をやるって聞いて、
どうせなら、七色蝶々としてのプレ企画にしよう!ってことで、
私からもプレゼントです。

チャーム

時計とヴィンテージラインストーンのチャームをあやっぺさんのネックレスとセットでプレゼントです。

チャーム

金具がシルバーのネックレスにセットにするのはこちら。
左から薄い紫①×A、飴色×B、薄い紫②×Cです。

チャーム

金具がゴールドのネックレスにセットするのはこちら。
左から乳白緑×D、濃い紫×E、乳白ピンク×F、クリア緑×Gです。

急遽だったので、セットで撮った写真を用意できなくてすみません(´∀`;A
明日には、あやっぺさんにこちらのチャームを発送する予定です(笑)

ちなみに、ネックレスの長さは約40cmだそうです。
チャームは約3cmです。

自分でも、このチャームはお気に入り。
スマホピアスにして、商品化してもアリかななんて。

さて、ぜひぜひ素敵なネックレスにご応募ください!
*****************




ここから再追記になります!
何度もすみません。若干わかりづらいため、説明しなおします。
サオリーヌのレジンチャームと私のフュージングのネックレス、組み合わせが
すでに決まっています。


組み合わせは以下の通りです。

プレ企画訂正130927 (1)

プレ企画訂正130927 (3)

プレ企画訂正130927 (4)

プレ企画訂正130927 (5)

プレ企画訂正130927 (6)

プレ企画訂正130927 (7)

プレ企画訂正130927 (8)


以上になります。

アルファベットで希望を送ってください。
すでに送っていて、個別に連絡が来ていない方は確認済みなので
大丈夫です。

わかりづらくてすみません(A;´・ω・)アセアセ


再追記は以上になります。






期限は30日まで!




10月1日に発表します~!




どなたでも応募くださって結構です♪

ただ、できたらネックレスの感想をいただけたら、このネックレスを販売用に作るときに
参考にできるかな、と思います。

※追記

すみません、応募方法を詳細載せるの忘れました(A;´・ω・)アセアセ


①コメント欄に公開・非公開どちらでもオッケーなので
②希望するブツを選んで載せてください
③複数応募可能とします。
④その場合、応募がたくさんきて、同じ人に複数あたった場合
 どれか選んでもらう感じになります
 (誰もいなくて…って場合は複数当選ありです)

わからないことがあったら聞いてください!


あと、金属アレルギーの方は申し訳ありません…

そのうち金属アレルギー対応でも販売できたらいいな~と思ってます!





↓ぽちっと応援お願いします!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

category: プレ企画☆

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


