七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

12月!  




12月ですね~
 
あやっぺです!
 
今週末はいよいよ赤レンガ、ドキドキです
最後の追い込み、頑張ってますよ~




↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


category: モブログ

tb: 0   cm: 0

プチトンボ玉のブレスレット  




今日は少し涼しいけど、なんだか天気が崩れそうですね
 
 
あやっぺです。
 
いよいよあさって、イベントです!
経路検索までやったけど、初めての場所なので無事にたどりつけるかしら
 
小さいトンボ玉が少し残っていたので、ブレスレットにしました♪

バーナー復帰はまだ遠いので、今ある分作ったらもうしばらくはないのでお見のがしなく!!
 
 
今日は荷物の準備やらなければ





いよいよ週末!
『手作り・雑貨&クラフトフェアinハウスクエア横浜』
2013年9月8(日)
横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅から徒歩2分
ハウスクエアホール(ハウスクエア横浜内、住まいの情報館1Fのホールです)
・11:00~16:30(店番:4人予定)



↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々

↓Bordersのホームページはこちら

Borders.png

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

category: モブログ

tb: 0   cm: 0

眠たいです~(^-^;  



3連休もあっという間に終わりましたね~
明日が提出期限の作業をばたばた済ませました
やらなきゃいけないことがたくさんです
 
 
あやっぺです。
 
 

やらなきゃいけないことを手帳に書き出して管理してればぎりぎりになってばたばたすることもないんですがダメですね
今週、来週と用事が立て込んでるのでちゃんと計画立てて進めていこうと思います
 
 
さて、今日のフュージング。
きれいなのができました

今日も割れてしまったのを使ったんですが、こんなにきれいな形になるとは
表面がまだぼこっとしてるので、もう少し溶かしてみようと思います
 
 

category: モブログ

tb: 0   cm: 0

昨日溶かしたもの☆  



眠たいです!
 
 
あやっぺです
 
 
今日は久々に息抜きさせてもらいました
完全にアウェーでしたが(笑)久々にたくさんおしゃべりして、たくさん笑って。
もう眠気マックス
 

でも、色々アクセサリーの話も出来て、こういうの作りたいなとか、イメージがわいてきました
感謝感謝です
 
というわけで、写真は昨日溶かしたものになります
昨日はトンボ玉で割れちゃったのを溶かしてみました。
どれも、しずく型だったので、面影が残りつつユニークな感じに

真ん中のはくっついちゃったのでもうだめかな…
 
しずく型を溶かすとうまくいけばきれいな雫になるので、溶かす時間とかうまく調整しつつもっと工夫していきたいと思います
 
頑張るぞ~

category: モブログ

tb: 0   cm: 0

今年もお世話になりました!  


今年ももうあと1時間を切りましたね!
あやっぺです
 
 
ブログがなかなか更新できずにいますが、なんとか生きてます
娘も1ヵ月を迎え、少しずつ大きくなってます
 
今年はいろいろと忙しかった1年でした

赤レンガイベントも2回出させてもらいました。幼稚園のバザーにも出ました。
ハンドメイドを通してたくさんの出会いがあって。
何年か前の自分とはまったく違うなあと思います
 
 
そして、妊娠、出産。
6年も前の事なのでまた1から思い出しながら、毎日悪戦苦闘してます

でも、昔よりは気持ちに余裕があるかな~多分
 
 
来年は、ハンドメイドもぼちぼち再開します
嬉しいことにオーダーをいただいたので、リハビリがてら、隙間時間を使ってやっていく予定です

いまのところ、来年の後半からイベントの予定が入ってるので、そこへ向けて、がんばりますもちろん、ネットショップのほうを先にオープンさせようと思います
 
あとは、家をきれいにしたいなあと

目指すはいつでも人が来れる家最近片付けブログや断捨離ブログ徘徊してます
 
1日1日を大事に過ごせますように
 
 
皆さん、良いお年を~

category: モブログ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪