七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

オーダーの品を渡してきました♪  

あっという間に11月ももうすぐ終わりですね~。。。

あやっぺです。


先週、金曜日にさおりさんと、名刺を置いてもらっている美容室へお邪魔してきました♪

目的は、オーダーの品を渡すこと!!!

お二人ともネットショップの天然石のブレスレットを気に入ってくださって♪


それをアンクレットにしてほしいと言われ、2人分作りました♪


アンクレットなら、紐は結べるタイプにしたほうがいいかなぁとか、
石もいろいろ考えたり。
楽しかったです♪


できあがったのはこちら♪
ブレスレット101128 (1)

大きな天然石がじゃらっとついているのが、旦那さんのほうのアンクレット。
小粒なアンクレットがついているのが、奥さんのアンクレットです!!


ブレスレット101128 (2)

旦那さんのアンクレットには、タイガーアイ、レッドタイガーアイ、水晶。
奥さんのアンクレットには、水晶、アンバーがついています。

タイガーアイは旦那さんの誕生守護石だそうで♪

真ん中の石だけ、レッドタイガーアイにしてみました♪



ブレスレット101128 (3)


奥さんは、特に石の指定がなく、シンプルに…ということだったので、
奥さんにどんな石を…と私の独断と偏見でwwww

お店が大変で、風邪をひいていても休めない…とのことだったので、
仕事運、健康運をともに!という万能な石を聞いたところ、このアンバーに出会いまして。

これだっ!!!!!って感じで入れさせていただきました!!!!


こんな感じで柔軟にオーダー受けようと思っておりますので、
こちらからいつでもオーダーください♪(詳細ページに飛びます♪)→★★★


しかも!!

お店のブログでも素敵に紹介していただいて♪♪
ありがとうございます~~★★

これから美容室においてもらう品物を何点か作って打ち合わせの時に持っていけたらなぁ♪と思ってます~!

あーーー!!!頑張るぞーーーーー!!!!



↓ぽちっと応援お願いします♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪