七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

天然石のブレスレット&アンクレット♪  

昨日は皆さん暖かいコメントありがとうございました~♪

まだしびれがありますが、日常生活にはほとんど支障がないので、
無理が無い程度に頑張っていきます♪♪


あやっぺです。



今朝、息子がテーブルの上に牛乳をこぼしたらしく、その時はそっかと聞いていたんですが…

よくよく見ると、ハンドメイドのものが乗っているトレイ(あやっぺ山ともいう)の下まで
侵食している!?

トレイを洗うために上をどかす→トレイを洗う→上のものを片付ける


強制イベントでした(涙)


いやぁ、おかげで少し片付きましたよ(遠い目)





ネタないかなぁ~と考えていたら、デジカメに撮っておいてそのままの写真があったのでwww



先週、美容室に行ったんですが、その時にオーダーいただいていたものを渡してきました!

ブレスレット110825 (1)

カーネリアンとタイガーアイです♪
ブレスレットとアンクレット、おそろいな感じで作りました♪


ブレスレット110825 (2)

ブレスレット部分のアップ。

ブレスレット110825 (3)

アンクレット部分のアップ。


先日、美容室の皆さんと飲み会へ行ったときに、新顔さんがいまして(私が覚えてないだけ)
その時に、その方にオーダーをいただきました!!

赤系、仕事運、金運アップ~ということだったんですが、
タイガーアイって、仕事運、金運アップ両方言われてるので、
赤系は健康運アップのカーネリアンにしました☆☆


どうか気に入ってくださりますように………☆☆☆




さて、中途半端な状態の机をまた片付けに戻ります~♪♪




↓ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 6

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪