七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

ちょっぴりエスニック?なブレスレット~  

こんにちは~!!!


昨日はたくさんの励ましコメントありがとうございました!

一応、通院も完了したことなので、ブルーになっちゃった理由を。

実家のワンコ、チビちゃん、デビちゃんって言うんですが。
家族、あとは行きつけのトリミング屋さんの人以外、まったくなつきません。
ひどいと噛み付いてしまうのです。

悪循環してます。

んで、なんとか少しずつでもいいから人間に慣れて欲しいなぁと思っていたんですが。
土曜日の夜、旅行のお土産を持ってきてくれていた姉に興奮して噛み付き(涙)

見る見るうちに噛まれた歯のあとが腫れていきまして。
病院に行ったという。


途中までは近くによって、においをかいだり、いい感じだったのですが、
やはり興奮して何がなんだかわからない状態になって
足に噛み付いてしまいました(涙)


一緒に来ていた友人がいてくれたおかげでテキパキ病院を手配したりできましたが、
姉と二人だったらと思うと、きっと二人でパニックになっていたと思います。


結局、その後、うちに来るという予定が入っていたんですが、外でお願いしたり。

ホント、凹みました~。

でも、化膿も無く、通院も終了との事でまずは一安心です。



一安心したところで!!!

ブレスレットを作りました♪(気持ちの切り替え早い?)




先日、幼稚園のママさんがエスニック系のお店で買ったというブレスレットを
ちょっぴりまねっこwwwww


ブレスレット110927 (1)

蝋引きひもとブラスビーズ・そしてとんぼ玉を使った3連ブレスレットです!!!

ブレスレット110927 (2)

結構ぜいたくにつかっちゃいましたwww

本当は天然石のさざれだったんですが、ここはとんぼ玉でwww

さざれでも作ってみようかな♪♪





昨日、12月のイベントの打ち合わせ、行ってきました☆☆
くっぴーさんとサオリーヌはお初顔合わせでした!!

でも、とーーーっても楽しかった♪

イベントまであと3ヶ月。



6月の時より、ほんと余裕ぶちかましすぎなので、ここらへんで気を引き締めて
頑張ります~♪♪


↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 6

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪