七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

アンティークの鍵と革のネックレス  

眠いです!


あやっぺです!www


明日は11月1日。
横浜市の幼稚園の願書受付ですね!
2年前の事を今でも鮮明に思い出せます…(遠い目)

辛かったなぁ~。


今年は揉め事等なく、平和に願書受付が行われますように…☆☆



さてさて。


土曜日ロハスフェスタで購入したアンティークの鍵。

さっそく!!ネックレスにしました♪


最初は革紐に鍵だけつけたんですが…やっぱり寂しくて。

あーでもない、こーでもない…と考えて考えて、結局基本に立ち返るという。


できあがったのはこちら♪

ネックレス111031 (1)

やっぱり革×革が一番しっくりきますね♪♪


ネックレス111031 (2)

色もちょうど同じ色があってよかった…!!!


ネックレス111031 (3)

アンティークの鍵、かたっぽには6、裏側にはLの刻印がしてありました!
昔ながらの鍵です。
とっても味があります♪

重みも結構ありますよwww

ネックレス111031 (4)

留め具部分には久々に登場のとんぼ玉さんですwww

もうちょっと色を…と思ったんですが、どうしてもしっくりこないので、
シンプルに。

シンプルにした分、ユニセックスに使えるので、ペアでもいけますよ!
クリスマスシーズンだし、ペアネックレス、どうですかね~♪


4日には12月のイベントの打ち合わせが入ってるので、
そこまでにはもう少し作品作ろうかなあと思います!!


その前に、家の掃除か!!!www


今週は忙しくなりそうですwww


↓ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪