七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

1年間、ありがとうございました!今年最後の更新です!  

大掃除の疲れで微熱気味です。


あやっぺです...( = =) トオイメ





今日、実母が来てくれて、掃除を手伝ってくれましたwww


助かりました~(^^;)



今年ももうあと2時間半。

あっという間ですね~。



今年、東日本大震災が起きて。
たくさんの方々が心を痛めたことと思います。

先日、大震災の時の津波の映像が流れていたんですが、
未だに涙が出ました。



被災された方はもっともっと辛い思いを今でもされていると思います。

まだまだ出来ることはたくさんあると思うので、微力ながら、
何かお手伝いをさせていただきたく思います。




七色蝶々の今年1年は…。


ハンドメイドイベント2回、バザー…等々、色々イベントに出店させていただきました。
神奈川文庫芸術祭にもちょこっとですが出させていただいて。

イベント、たくさんのパワーがいりますが、その分達成感はすごいなぁと思いました。
来年も、もちろんイベント出店しますので、それに向けて、今年よりも、もっともっと
パワーアップさせていきたいです!!!

そして、人との縁が広がっていった年でもありました。

ふくさんの呼びかけで、編み編み会があって。
いろんなジャンルのハンドメイダーさんたちがいっぱい集まって。
とーーーっても楽しかったです!!!
そこからまたさらにハンドメイド会をすることになって。
ハンドメイドの輪ってすごいですね~!!
イベント出店で知り合った作家さんとの交流も、本当に嬉しかったです。

私も、いつか素敵な作家さんになりたいなぁ~...( = =) トオイメ


今年、関わったたくさんの方々に、たっくさんの感謝の念を送ります!!!!


ありがとうございました!!!!





来年は…。


サオリーヌが出産で、しばらくあけるということで。
あやっぺ頑張る!wwwww

年明けにはネットショップもオープンさせたいと思います(汗)



本当に色々あった1年でした!!!



来年1年が皆さんにとって、素敵な1年になりますように…。
そして、1つでも多くの笑顔が増えますように…。



そして、来年も七色蝶々をよろしくお願いします!!!!


関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪