七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

初めての!!!  

今日も寒いですね~!

寒さが半端ないです(涙)


あやっぺです!



今日は初体験してきましたよっ!!!!




ネ・イ・ル!!!!!





私の爪は薄くて、すぐ割れたり、2枚爪になったり…。
だからといって手入れもやらずわりとかわいそうなことになってまして。

でも、電車乗らずに近くに行けるところないかなあ~と探してましたら!!!


ありましたよ!!!!

山越えたところに( ̄◇ ̄;)エッ


今回お邪魔したのは

ネイルサロンSORA~sky~さんです。


ほんと、きれいなおうちで♪♪
また素敵なインテリアで!!!!

もーーー!!!

ほわーーーーっとしてましたwww



先に出来上がりを見せろって?wwwww

えっと、先に断っておきますが。


指の太さと短さとしわは指摘しないこと!!!wwww

写真加工しててかなり落胆してましたんでorz


ネイル120127 (1)

紫のグラデーションです♪

紫好きな人に最近よく会いますw
みんなあれですね、必ず「欲求不満だろ」といわれるのはお約束なんですね(汗)


ネイル120127 (2)

親指には蝶を♪♪


ネイル120127 (3)

薬指にはラメ&ホログラム♪

ネイル120127 (4)

ホログラムが星なんですよ~!


私の好きなものを詰め込んでもらいました!!!


おしゃべりもはずんで、とっても楽しかったです!
お近くの方はぜひぜひ♪

おうちでお仕事をするっていいなぁと改めて思いました♪
本当に素敵な癒しの空間でした~!
また次回も絶対行こうと思います!!!!



↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 8

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪