七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

人生初のサプライズ!?  

今日はわりと風もなく、いい天気ですね~♪


あやっぺです☆☆



先日、生まれて初めてといってもいいくらいのサプライズプレゼントをもらいましたww
友人と買い物に行った帰り、うちに来るとのことで、近くのスーパーで買い物して帰ろうって話に
なって、てくてく歩いていたら。
委託先の美容室のお二人がスーパーの前にいてですね。

「おぉっ!!偶然~」って言ったら。

「サプラ~~イズ!!!」

と。

こちらをいただいたんです!!!

オムツタワー130108 (2)-tile


写真左側のトトロのオムツケーキ!!!
(あれ?オムツタワー?)
もらったあとよくよく考えると、その一緒に買い物に行っていた友人の挙動が明らかにおかしかったのに。
気づかなかった~!!
やられた~!!!

って感じですwww

ちなみに右側のオムツケーキは、高校時代の友人が送ってきてくれました!

トトロのオムツタワーから使わせてもらってます♪♪


そして、幼稚園ママさんからいただいたのがこちら。

出産祝い130109 (1)

超可愛い洋服♪
肌触りもいいんですが、

出産祝い130109 (2)

このうさぎちゃんがかわいいんです!!!

そして、この洋服と一緒に添えられたメッセージカードに、
ほんと感動しちゃいました!

たくさんの方にお祝いいただいて、感謝でいっぱいです!!



出産祝い130109 (3)


娘、今日で2か月になりました。
やっと洋服の袖から手が出てくるようになりましたwww
よく目が合うようになって、音に反応するようになって。
あーあーとご機嫌な時は声をあげてます♪


息子の時にはまったく余裕がなくて、成長を見守るというよりは毎日必死に過ごしてたので、
こういう風に成長をゆっくり見守れる余裕が少しあるんだなぁとwww



次回はそろそろハンドメイドでも…wwww

関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪