七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

怒涛の2月…  

あっという間に2月終わるとは…...( = =) トオイメ

すみません、スポンサー広告出てるだろうな…と思いながらブログ書いてませんでしたm(_ _;)m

2月は息子インフルBで1週間引きこもり→なんとか1週間学校に行く→土日に熱をだしインフルAでまた引きこもり…
→旦那、娘もインフルでダウンという負の連鎖が続いて、今週やっと解放されたところです。
まさか…もう2月が終わるとは!!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!




aniamiさんのワークショップのお話とかしたいのに!!!!

ぼちぼち作ったものもアップしたいのに!!

とか色々あががががっってなってましたが、もうこういうときにあがいても仕方がないので
開き直ります(キリッ
3月は幼稚園のバザーがあるので、作品作りを頑張らねば!!!!


ブログも頑張ります~wwwww



写真がないのがちょっとさみしいのでインスタで載せてたものを。



インフルの余波でトリミングを2度ほどキャンセルし、やっときれいになったリク。
相変わらずソラは写真撮らせてくれません(A;´・ω・)アセアセ




インスタでわりと好評?だった小物入れ♪
バザーに持っていこうと思うんだけど、2つじゃ足りないかな…。
こういうとき、何個くらい作っていくべきか悩みますな…



てか、インスタで撮った写真がなぜか正方形になる不思議…誰か教えて(A;´・ω・)アセアセ




↓申し込みしました!
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々

↓tetoteにも出品しています

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪