七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


4/22,23
吉田町本通り
吉田町アート&JAZZフェスティバル

5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

素敵な贈り物が届きました!!  

雨がしとしと降ってますね~。
タブレットがなかなか使いこなせません(A;´・ω・)アセアセ

頑張って使いこなせるように…いや、その前に絵の練習??www



さてさて、素敵なおくりものが届きました!!!


きびちょ便140302 (1)

そうです!!

きびちょ部のきびちょさんから、「きびちょ便」がっ!!!!


きびちょ便140302 (2)

ビニールを外してみると、おかしたくさんっ!!!

きびちょ便140302 (3)


私的にツボだったのはこちらっ!!!
すごくないですか???

きびちょ便140302 (4)

写真をチロルチョコにできるんですね!!
ちょっと調べてみようっとwwww

きびちょ便140302 (5)
きびちょ便140302 (6)

そのほかお菓子たくさん(もうほとんど私と息子のおなかの中へ消えましたが(A;´・ω・)アセアセ


きびちょ便140302 (7)

そして、エコたわし!!!!
プレゼント、うれしかったです!!

きびちょ部ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


ありがとうございました~!!!!!



↓申し込みしました!
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々

↓tetoteにも出品しています

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪