七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まさかのアレとハンコ教室♪  

久々の更新です!!

あやっぺです。


実は先週、フライヤーのブログを書いた後、娘の体調が悪くなり、
また風邪ひいちゃったかな~と思い、ちょっといつもより鼻水だらだら&ゼロゼロだったので
病院に連れていったら…




まさかの…




インフルエンザでした


il||li_| ̄\○_il||li ダダダダーン


病院の先生が、あんまりにもゼロゼロがすごいから、一応検査したほうがいいかも!!って
言ってくださり、それで発覚したのですが…ほんとすげーーーー!!!!先生!!!

インフルA型だったんですが、熱も38℃台どまりで、すぐおさまりました!
鼻水がまだ残っていますが、薬も無事終わり、今日はんこ教室へ行ってきました!!!



ほんと、インフル発覚した時はどうしようと思いましたよ...( = =) トオイメ


私のママ友さんがはんこ教えてほしいとのことで、くっぴーさんにお願いして
今回のはんこ教室が実現しました!!!

めちゃめちゃ楽しくて、濃密な2時間!!!


経過とか、もうぶっとばしてはんこのみのご紹介ですwww

はんこ教室141125 (1)

うん、遠くからみないと、もう印面がたがたです(-_-;)
くっぴーさんの教室への参加は2回目で、今日写真の編集しようとフォルダをあけたら
前の教室の時のデータがあったんですが、4年前!!!!
もうそんな前か~wwww

腕はあがってません!(きっぱり

はんこ教室141125 (2)

あ、ちなみにこれ全部2時間でほったわけではないですww
帰ってからほりほりしたのがたくさんw


はんこ教室141125 (3)

最後だけなんも編集してないwww

私の作るハンコは必ず版画っぽくなります…。

イベントが終わったら、年賀状に捺すようのハンコを練習しようと思います!
目指せ!版画脱出!!!!

↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


