七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

寒いです!!!そんな日は。  


今日はめちゃくちゃ寒いです。
雪もちらほら。
予報によると積もるとのことですが、まだうちは雨交じりの雪で、まだまだ
積もる気配はないかな~と思ってます。


あやっぺです。


もう寒くて手がかじかみますよね(A;´・ω・)アセアセ


床暖房なので下は暖かいけど、上は寒い!
ちょっと寒すぎやしませんかね!?

今日から息子がプールにバスで行くようになったので、だいぶ気持ち楽です。
先週までは歩きだったので、ほんと、今日歩きだったら泣いてた!!


そんな中、ぼちぼち加工しております。



ネックレス。

ピンクは2色が混ざっていて、その上に桜の模様が入っているので
春っぽい感じになりました!
緑のグラデーションと緑×紫もなかなかいい感じの色味に。



こちらは少し前に加工したのですが、小さなパッチンピン。
最近は色を混ぜてフュージングするのが楽しいです♪



そして、最後にネックレス。
王冠、なかなかいいアイデアが浮かばず、眠らされてまして(A;´・ω・)アセアセ
やっと日の目を見ることになりました!!!


委託用、あと1つ!何作ろうかな~。


皆様、寒いので風邪など引かぬようお気を付けくださいね!!!


↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪