七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

スタンプカーニバル2015に行ってきました☆  


今日はぐずついた天気です!
あやっぺです。

昨日は、サオリーヌとスタカニへ行ってきました☆☆

車で横浜駅まで送ってもらったんですが、降りた途端にiphoneが吹っ飛び、水たまりに滑り込んだんです…。
壊れてないといいな…...( = =) トオイメ

0150ecb77ded2e8f2b0d087830f20333cb3430c961.jpg

いつものスタカニステッカー♪

今年は記念スタンプを捺しながら、じっくりお店を見て回りました~♪
どのお店もそれぞれ素敵なディスプレイだったり、工夫が凝らされていて、
たくさんたくさん刺激をもらいました!!!

写真を撮るのもすっかり忘れてしまい(-_-;)
撮ったのは全部帰宅後だったりして(A;´・ω・)アセアセ


とにかく楽しくて、もうたくさん歩いてぐったりなっておりますが、購入したものを紹介させてください☆


まずは!

013f89ce6ab1bb49daf70884c861a4d0229fb20678_201509271457577f2.jpg

くすき☆はんさんです。
もう全体的にツボでした!
かわいい☆☆
しかも!このグッドの絵、うちの息子の幼稚園の時のマークと同じ☆☆と思い、思わず手に取りました!
素敵な作家さんでした~!!


お次は!

01fad96112a9f8cd107b200cb4df392532e7f46711.jpg


はんこ屋 noppo*さんのizu姐さんのところで音読用のハンコを!
姐さんのハンコはコレクションしてます♪♪(-д☆)キラッ


それからそれから!

01c61cfaf3123258887b3d452c71c80219fe7f8de3.jpg

No.538さんのハンコ!

去年スタカニで購入させていただいてからすっかりファンになりまして、
去年はお会いできなかったのですが、今年初めてお会いできまして!
ドキドキしながら声をかけさせていただきました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ほんと、挙動不審でごめんなさい(A;´・ω・)アセアセ
suzuriでTシャツやiphoneケースなども出しておられるので、購入を検討中です☆


それからそれから!!


01b597cab3d40ffadae5923811edaea897fe0e594b.jpg

しろたえさんのところでステッカーと一筆箋を購入させていただきました!
バクのステッカーがラス1で、ハンコはないのですか~!?と聞いたところ残念ながらなくて、
でも、デザフェスのときには用意しています!と言ってくださったので、デザフェスますます行かねば!と燃えております!

素敵すぎて、選びきれなかった~(A;´・ω・)アセアセ



最後に!

017834e8fb424c79a0fb1396165f2fae07a5cce3a6.jpg


つぶあんさんのブースでセミオーダーのハンコと奥様のshiratamaさんの羊毛フェルトブローチを☆


セミオーダーは後日送られてくるので、紹介させていただきます☆
どの羊毛フェルトもとってもかわいくて、ハンコと一緒のキャラクターだったり、素敵なのがたくさん!

その中でキノコにさせていただきました!

かわいい~♪


どれも大切に大切に使わせていただきます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



番外編的な感じですが(笑)

あれも好き これも好きのnoppeankoさんと初めてお会いしました!!
すれ違ってなかなか会えなかったんですが、無事に合流できてよかった(笑)

0101100c10a8e873be6c154ed94fb029f5a207eefc.jpg

お菓子やらいただき(もうすでにおなかの中…)パンももらいました(笑)
最初小さながまぐちから「パンいりませんか!?」って言われた時はどんだけ小さなパンが出てくるのかと
ドキドキしました~。
とっても小さな食パン、かわいいです☆

色々もらったのに、私は何も持ってこず(A;´・ω・)アセアセ
ごめんなさい~!
ちかいうちに送り付けますので!(笑)


12月のイベントに向けて、やる気が出てきました!
頑張ります!!!

今日もスタカニは開催されているので、出店者のみなさん、ラストスパート頑張ってください!!!



↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪