七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

スロースタートながらぼちぼち。  

先日のネットショップオープンの際には、たくさんの方に見ていただき、
またご注文いただき、ありがとうございます☆☆

来月はバレンタインなので、タイピンとか、タックピン的なのを作ろうかなと思ってます!

あやっぺです。

言っとかないと重たい腰が上がらずなので(・ω・;)




1月ももう半分が過ぎ、ぼちぼちと作品作りをしています♪



自分用に大きめなスワロをピアスに。
金具部分はSV925です。
もう今はこれかステンレスじゃないとつけられなくなってきてる気がします(・ω・;)



次はビジューのイヤリング。
イベントでビジューのイヤリング欲しいのよね~と言われまして。
作ってみました。
実はピアス用、そして色違いも用意してたんですが、金具足りずまだ完成させてません…...( = =) トオイメ
買いに行かねば!!



それからそれから。
イベントで人気だった雪の結晶とコットンパールのピアス。
実はこっそりスワロもついています(笑)
今回はピンクゴールドと、ゴールドの2色で。
これもイヤリング用を用意しなければ~!!!




これは今日作った消しゴムハンコです。

私、バクとオカピが好きでして!
イベント前にそれぞれブローチとか作ったんですが、なかなかリアルな感じで(-ι_- )クックック…

デフォルメしてキャラっぽくしたいなーーと思ってたんですよ~。

んで、ここ数日試行錯誤して、わりと形になったので、消しゴムハンコで作ってみました!!
自分らしいキャラクター作れたらいいなーーーー。




↓七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々


↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪