七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

あと3ヶ月!  

昨日、6月のイベントに向けて、打ち合わせをしてきました!!

あやっぺです!

参加したのは、さおりさん、そして「おひさまがのぼるいえ」のぼんさんです。

あっという間にもうあと3ヶ月です。。。。

このところ、家庭の事情やら、地震を言い訳に何もしてなかったんですが…。

心機一転頑張っていこうと思います!!


と、いうわけで。さっそく今日の進捗。

今日作ったのはこちらです。

シュシュ110320 (1)

シュシュ110320 (2)

シュシュって結構時間がかかるので、なかなか手をつけないんですが、
ぎりぎりになっても間に合わないので、これから毎日1つは作れたらいいなぁと思います!!!

意外とボリューミーになってしまい、想像以上に時間がかかってしまいましたが…(汗)


明日は何色で作ろうかな♪



そして。

つい先日お嫁にいったのがこちらです。
ヘアゴム110312 (5)

とんぼ玉(花柄)ヘアゴム



以前とんぼ玉教室で作ったものをストラップにしたんですが、
それのヘアゴムが欲しいと注文いただきまして♪♪


現在ネットショップではSOLD OUTになっておりますが、
お問い合わせいただければ色違い等も作ります♪♪

写真がネットショップのほうでは見にくいかもしれないので、
下に載せておきますね!


ヘアゴム110312 (1)

ヘアゴム110312 (2)

ヘアゴム110312 (3)

ヘアゴム110312 (4)


6月に向けて頑張っていきます~!!!!



↓ぽちっと応援お願いします!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/104-2b3a5a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪