七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

お客様の声とお知らせ。  

3月もあっという間に終わってしまいましたね~。

今頃新学期・新生活に向けての準備のラストスパートをしておられるところでしょうか?

10年ぶりにかかったインフルエンザの余波で、今バタバタしています。あやっぺです。


インフルやら、旦那の扁桃腺炎やら…色々病気にかかっている間に
ご注文いただいた方からメールが来ましたのでご紹介します。


Nさん、ありがとうございます☆☆

****************************************************************************

商品の方、無事に受け取りました~

今回はリクエストに答えて頂きありがとうございました
思っていた通り!やっぱりかわいぃ(^^♪
これって難しいんだろな~ってなんて思いながら感激してます(笑)

やっぱりハンドメイドって暖かくていいですよね
大事に使わせて頂きます☆
これからも楽しみにしてます!

そして私も頑張りま~す(^-^)

****************************************************************************


こういうメールをいただくととっても嬉しいですね!!!

これからの励みに頑張ります!!


頑張りついでにもう一つ。


地震発生以来、何か私に出来ることはないのかと考えていました。

義援金など、色々やってみたけど、もっと他にないのかな…と。


そこで、見つけたのがこちら。



『cocoro』チャリティー1day shop
 ~みんな繋がってる~
2011年4月29日(金祝日)
 10:00~18:00(予定) 
印西牧の原 モア 
 (フードコート前テナント) 
  千葉県印西市草深字原2072

商品の出品のみとなりますが、少しでも力になれるのなら…と
思い切って参加することにしました!!!


詳細ははんどめいど cocoroさんのブログで。


七色蝶々A-worksのみの出品となります。


ぜひ、お近くにお住まいの方は足を運んでください。


ついでにはんどめいど cocoroさんのブログで見つけたので。


(財)日本手芸普及協会さんが被災地の子供達に
 手作りのスクールバックを作って下さる方を
 募集しているそうです。


 今・・・被災地の為に何かしたいけどどうすればいい?

 と悩んでる方、ぜひ参加して下さい


 詳しくは

 http://www.jhia.org/info/

ぜひぜひ、一度見てみてください。



↓ぽちっと応援お願いします。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: お客様の声♪

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ブログにアップしました。
メイを亡くす前に届いた、三日月と星のシリーズネックレス。
今は、毎日、握り締めています。

えり #GMs.CvUw | URL
2011/04/05 08:35 | edit

えりさん

ブログアップありがとうございます!
わ、私の方がアップが遅れちゃってますねi-229

ネックレス気に入ってもらえたようで、嬉しいです。
メイちゃんのこと、なんと言葉にしてよいかわかりません。
メイちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

さおり #JsgNiIEE | URL
2011/04/05 14:13 | edit

No title

はじめまして!
訪問者リストからきました☆
とても繊細で綺麗な作品ばかりで、見入ってしまいました!
お客様からの喜びの声、本当に嬉しいものですよね。
私もハンドメイド作品を作っているので、誰かが自分が作るものを欲しいと思ってくださることがとても幸せなことだなぁと思います!
また遊びにきますね♪

ぴっぴ #- | URL
2011/04/05 23:53 | edit

ぴっぴさん

コメントありがとうございます~☆☆

褒めていただいて、とっても嬉しい限りですww
照れちゃいます♪♪

ハンドメイドをやってて、こうやってお客さんの声をいただけると
とっても嬉しくて、これからも頑張ろう!って気になりますよね!

私も遊びに行かせていただきます~☆☆

あやっぺ #- | URL
2011/04/06 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/109-5d00c383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪