七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

七色蝶々1周年記念プレゼント企画☆☆☆  

今日の雨はすごかったですね!!!!
雷もひどくて(汗)

犬がおびえまくってました。

あやっぺです!!!


さてさて、昨日告知した通り、プレゼント企画の発表です☆☆☆



1周年という節目をもう少しで迎えることになるわけですが、
ささやかなプレゼントを!!!


今回は2つのみとなりますが、皆さんぜひぜひふるって参加してくださいね!


まずはさおりさんからのささやかなプレゼント♪

☆☆さおり賞☆☆

プレゼント企画用110517(4)

レジンで作ったペンダントトップを使ったネックレスです♪


プレゼント企画用110517(5)

ローズクォーツ、レースも♪♪

蝶々がついてて…私がヨダレたらしてますwww


続いては…私。

☆☆あやっぺ賞☆☆

プレゼント企画用110517 (1)

とんぼ玉をネックレスにしました♪

プレゼント企画用110517 (2)

黒の中にマーブルそして、それをクリアでかぶせています。

男女問わず、どちらでもカジュアルにつけられますよ~!!

プレゼント企画用110517 (3)

留め具、小玉、すべてとんぼ玉です♪♪
長さも調整できます♪



ご希望の方は

①名前(ハンドルネーム)
②希望の賞
③これからの七色蝶々への応援メッセージ

をご記入の上、5月21日(土)21時までにコメントお願いします♪♪


よろしくお願いします♪♪




↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村





関連記事

category: プレ企画☆

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

いつもブログ拝見してます!
こんなに素敵な作品を自分の手で作り出せるなんてうらやましいです!(笑
今回も性懲りもなく応募させてください!

①飛沫<しぶき>
②さおりさん賞に応募させてください!
③ひっそりこっそり陰ながら・・・いつもブログで、 どのアクセサリーも欲しくてたまらないのを、指をくわえてみてますww

飛沫 #eJRM5X/Q | URL
2011/05/18 08:41 | edit

応募します

①momohime
②さおり賞
③これららも素敵な作品をどんどん作って下さいね!

momohime #P9vCC1WM | URL
2011/05/18 10:29 | edit

応募しま~す♪♪♪

①名前(ハンドルネーム)  あやめ

②希望の賞    b>]☆☆あやっぺ賞☆☆
③これからの七色蝶々への応援メッセージ

二つとも凄く素敵です[絵文字太字の文:e-266]
でもやっぱり思いっきりとんぼ玉ファンなのでb
とんぼ玉作るのって大変そうだけどいつもブログへのアップを
見ていて「自分で作れるなんていいな~♪」っと毎回思っています。
これからも色々と作ってアップしていって下さいね。
楽しみにしていますe-348

あやめ #ffVU29mw | URL
2011/05/18 10:55 | edit

応募させてください。

はじめまして。
編み物やトンボ玉など、ステキな作品、楽しく拝見しています。

よろしければ、応募させてください。

1.あーママ

2.あやっぺ賞

3.これからも、ブログ楽しみにしています。
 

あーママ #vMKJteVs | URL
2011/05/21 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/116-08a3ef56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪