七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

プレゼント企画当選者発表!  

こんにちは!

さおりです。

日に日に暑さが増してますね。
今日の横浜は、これから雨の予報なので、ジメっとしております


さてさて!

この度は、七色蝶々1周年記念プレゼント企画ご応募ありがとうございました!!
応援コメント、とても励みになり嬉しいです!

さて今回は、私さおりが!抽選させて頂きました!(実際は夫が抽選w)

まずは、☆☆☆あやっぺ賞☆☆☆から!

あやっぺ賞抽選
あやめさん あーママさん ご応募ありがとうございます!

あやっぺ賞抽選
手の中でシェイクしてテーブルに置きます。

あやっぺ賞抽選
「こっち!」

抽選は、私の夫にw

ドキドキ・・・

じゃん!!

あやっぺ賞抽選

あやめさん!です!!


さてさて、続いて☆☆☆さおり賞☆☆☆の抽選です。

さおり賞抽選
飛沫さん momohimeさん ご応募ありがとうございます!

さおり賞抽選
同じく手の中でシェイクしてテーブルに置きます。

さおり賞抽選
「こっち!」

同じく、夫に抽選をw

ドキドキ・・・

じゃ、じゃーん!!
さおり賞抽選

momohimeさん!!です!

ということで、
☆☆☆あやっぺ賞☆☆☆
あやめさん

☆☆☆さおり賞☆☆☆
momohimeさん


となりました。
はずれてしまった、あーママさん、飛沫さんごめんなさい(>人<)

当選された方は、
左のメールフォームより

・HN
・住所
・氏名

以上を書いてご連絡ください。
メール便での発送となります。

本当に、ご応募ありがとうございました!
これからも、七色蝶々をよろしくお願いします!

さて、今度は6月10日~12日の赤レンガ倉庫の手作り・雑貨&クラフトフェアです。
ラストスパートをかけて、ただいま準備中ですw

ぜひぜひ、お近くの方はお立ち寄りください。

↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

category: プレ企画☆

tb: 0   cm: 4

コメント

ありがとうです♪

メール送っておきました。
届いているとは思うのですがもしも届いていなかったらアドレスの
ところまでメール送って下さいねm(*- -*)m宜しくです。

届くの楽しみにしていますo(^O^*=*^O^)o ワクワク

あやめ #ffVU29mw | URL
2011/05/25 14:26 | edit

No title

あやっぺさん、さおりさんとってもご無沙汰しておりますー。

そしてすっかり出遅れてますが、七色蝶々さん一周年おめでとうございますv-315
お二人ともいつも頑張ってて、すごく前向きに挑戦しててひたすら尊敬です(^^)
クラフトフェアもまた新しい発見の場になると思いますので、陰ながら応援させていただきます(^^)v

ふく #- | URL
2011/05/26 11:36 | edit

☆あやめさん☆

メール確認しました~♪

えっと、一応確認のメールを送りましたので、ご確認お願いします☆☆

届くまでもうちょっと待っててくださいね♪

あやっぺ #- | URL
2011/05/26 12:11 | edit

☆ふくさん☆

ありがとうございます~♪♪

あともう少しでイベント…そろそろ緊張や不安が出てきました(汗)
でも、頑張って乗り切ろうと思います!!

これからもよろしくお願いします☆☆

あやっぺ #- | URL
2011/05/26 12:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/117-6695caa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪