七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ディスプレイリハやりました!  

大雨ですね~

明日はちょうど朝台風が通るらしくて。
幼稚園の遠足はなくなりそうです。


あやっぺです。


昨日は七色蝶々withおひさまがのぼるいえでディスプレイリハーサルをしました

あと2週間ちょっと。

あっという間にイベントになりそうです。



ちょうどいいサイズのテーブルがなかったので、息子のテーブルを拝借しましてww
二つをくっつけて横幅を調整www

こんな感じになりました。

ディスプレイリハーサル110528 (1)


わかりにくいですけど…。
前半分側が一応ディスプレイ部分ですwww

ぼんさんはしっかりばっちり用意してきていてすごいなぁ~と
おもいながら、とうの私たちはあたふた…

これからPOPとか作ろうとおもいます!!!



初日の搬入時は私しかいけないので、暇な友人を連れて、
この写真(他にも沢山撮ったので)をしっかり再現できるように
頑張ろうと思います!!!!


私は3日間、いますからね~♪♪


ぜひぜひ皆さんお時間があれば足を運んでいただけるとうれしいです☆



横浜・赤レンガ倉庫 手作り・雑貨&クラフトフェア

開催日時:2011/6/10,11,12
10日(金)14:00-19:00
11日(土)10:00-18:30
12日(日)10:00-17:00

開催場所:横浜赤レンガ倉庫(みなとみらい線「馬車道駅」・「日本大通駅」徒歩6分




↓ぽちっと応援よろしくおねがいします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/118-f38610e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪