七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

6月ですね♪  

6月ですね!!!!


幼稚園の保育参加で綱引きやったらひどい筋肉痛になりました(汗)
あやっぺです。


イベントまであと10日。

今はほとんどPOP作りとか、周りを固めています。
オーダーもできるように、オーダー表も作りましたよ~♪♪


不安や緊張ももりだくさんですけど、
たくさんの人とおしゃべりできるように、楽しんで過ごせるように
準備頑張ります♪♪



忘れ物だけはしないように…wwww



↓ぽちっと応援お願いします!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

消しはんだけは忘れないで!!!!wwwww

ぼん #- | URL
2011/06/01 21:37 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

りょ、了解ですwwww

って、あのスーツケース豪快に忘れるわけないじゃないですかーーーwww


あははははwwwww

あやっぺ #- | URL
2011/06/01 21:39 | edit

とんぼ玉の

ネックレス今日届きました(*'-'*)♪
写真で見るよりもとても色が綺麗で吸い込まれそうな位
素敵な魅力があるとんぼ玉でしたb
感激です(*´ェ`*)ポッ

本当に素敵なネックレスo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
今度の土曜日にはお友達と会う約束が有るので絶対に
つけて行きます♪
そしてそれ以外でもお出かけ(ちょっとしたお買い物でもw)の時には
必ずつけて行きます~♪その位気に入っちゃいました(*゜▽゜*)

本当に素敵な贈り物ありがとうございました。
一生大切にします♪♪♪

あやめ #ffVU29mw | URL
2011/06/01 23:37 | edit

☆☆あやめさん☆☆

無事に届いてよかったです~♪♪


そしてそんなに褒めていただけるなんて!!www
照れちゃいますよ~www

たくさん使ってくださるなんて、嬉しいです♪♪
もっともっといいものたくさん作っていこうって
意欲がわいてきました~!!!

頑張ります~♪

あやっぺ #- | URL
2011/06/02 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/119-cd5409f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪