七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

2日目終了しました!  

2日目がやっと終了しました!!!


本日はさおりさん、ぼんさん、そしてこのたび七色蝶々の営業部長wwに就任した友人ミッチーと
4人体制で臨みました!!!!


いやぁ、朝から土砂降りでまずブルーになりましたけどね!!!

赤レンガについたら行列ができていて、もう並んでるの!?って思ったらしょこたんが来るそうでwww

しょこたん人気すげぇ…wwww


詳細はイベントが終わってから報告しますね♪


今日来てくださった皆さん、買ってくださった皆さん、そして、お話してくださった
出店者の皆さんありがとうございました!!!


最後の1日、頑張ろうと思います!!!


↓ぽちっと応援お願いします!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/122-fdf87f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪