七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

お待たせしてます~(汗)  

イベントが終わって、息子が風邪をひきました(涙)

あやっぺです。


やっと今日からお待たせしている注文の品に取り掛かっています!


今日作ったのはこちら~。


ブレスレット110616 (1)

タイガーアイと水晶のネックレスです♪


ブレスレット110616 (2)

蝋引き紐です!

こちら石の種類や数を変えて作ることもできます♪

☆☆オーダー可 ワックスコードと天然石のブレスレット☆☆


それから、こちらは前作っていたのをラッピング。

ネックレス110616 (1)

とんぼ玉で作ったしずくのネックレスです!

ネックレス110616 (2)

かなり大きめに仕上がっています!!


これにさらにアンクレット2本作成予定なんですが、天然石が足りないので、
買いに行ってこなきゃ…(汗)


とんぼ玉のネックレスも来週には作る予定なので、待っててくださいね~!!!


とってもお待たせしていますが、これから頑張りますのでよろしくお願いします~♪♪



↓ぽちっと応援お願いします☆




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/125-60b05774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪