七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

アンクレットと重大発表!?  

今日は少し肌寒いですね~。

あやっぺです。


先日アップしたブレスレット、ネックレスのほかに作ったアンクレット(オーダー用)

写真アップします~♪

アンクレット110617 (1)


アンクレット110617 (2)


アンクレット110617 (3)

使用した天然石はタイガーアイ、オニキス(白虎)、スモーキークォーツです。

アンクレットなのにかなりじゃらじゃらついてます…www


オーダーくださった方は以前にもアンクレットを作ったんですが、
海に行ってなくしてしまった、との事で。
今度はもっとじゃらじゃらがいい!!!!と言われましたww


ごりごりなる感じがいいらしいですwww



重さも結構ずっしりしてしまいましたが…。

喜んでもらえることを祈ってます!

紐部分は自分でむすべるようにしています。










さてさて。

「重大発表」と銘打ちましたが…www


今現在、七色蝶々クローズ中となっておりますが、昨日さおりさんと打ち合わせして
詳細が決まりましたので発表します~!!!!




オープン日は6月21日です!!!!!


今回は大幅なリニューアルをします!!!!




変更点は


①A-worksとS-worksの統合!!

 今まで別のページ・別のカートとなっておりましたが、これからは
 二人の作品が一つのページ・一つのカートでお買い物できます♪♪

 両方のページでほしいものがあった方も、これで買いやすくなりました☆☆


②携帯版導入!!!

 今までショップのほうは携帯から見れませんでした。
 今回より携帯からでも閲覧・購入が可能となります!

 この機会に携帯からもぜひ見てみてくださいね♪

 パソコン持ってなくて今まで見れなかった皆さんもぜひぜひ!!!


③トップページリニューアル!!!

 トップページも今までより見やすく、素敵な感じになります☆☆



…と、駆け足で説明してしまいましたが。


ぜひ、21日オープン時には見に来てくださいね!!

まだ時間を決めていないので…ブログにてご連絡いたします!!

イベントで出したものの他に、数点新作も入れる予定です!!!

とりあえず、新作作り頑張ります~!!!



↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/126-54eb1530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪