七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

買い込みました!  

あやっぺです~。

今日はものすごい睡魔と闘っています。。。。


日曜日にBLUEAPPLEさんからの荷物が届きました♪


BLUEAPPLEさんは私がヘンプ買うときにほぼここで購入しているんですが、
いいヘンプがたくさんです☆
移転するそうで、移転セール中だったので、がっつり買っちゃいましたよ!
だって…6月いっぱいは移転準備で閉まっちゃうみたいなんで…。。。


ということで、買ったものを大公開しちゃいます♪
今まで買ったものを公開したことあまりなかったんですが、
ほかのブロガーさんたちもみなさん結構公開してあるので、思い切ってやってみようかと♪

あ、量の多さに驚かないでくださいね(汗)



まずはノーマルヘンプ。
仕入れ0101


きなり(白)がきれてしまったので、多めに2つ購入して、
あとは持ってないような色をいろいろ買ってみました♪

あとは編み編みセットforMEN!
アレンジしながら作ってみようと思います!!!


そして、ワックスコード。
仕入れ0102

今もっているワックスコードが、黒・茶なので、鮮やかな青、白にしてみました♪


それからビーズ系。
仕入れ0104

ボーンビーズのどくろちゃんが意外と少なくなっていたので補充~。
あとエスニックボタン。
結構持ってるんですが、これを機に、がっつり作ろうかと思ってます♪


そして!!!
おまけ!!!!!!
仕入れ0103

こんなにたくさんもらっちゃいました!!!

ワックスコードやヘンプ、盛りだくさんです♪


しばらくいろいろあって、編めなかったので、これからがっつり編みます~♪


近々、イベントの予定もアップしますので、よろしくお願いします☆


↓ぽちっとお願いします♪


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/14-1ad3397e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪