七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

やっと…www  

台風の影響、皆さん大丈夫ですか??

こちらは降ったりやんだり、結構微妙な天気です(汗)


あやっぺです。



さて、昨日の夜、とんぼ玉を作りました♪♪
昨日の夜メインで作った玉がこちら♪

tonbo110720 (4)

和風な感じになってますかね??

こちら、もう何になるか決まっていて、あとはくっつけるだけなんですけど…。


かんざし (1)

先日我が家へきた、こちらを使って。

tonbo110720 (5)

こんな感じになります(まだ接着してないですが(汗))




tonbo110720 (6)

ちょっと写真を明るくしたほうが色がわかりやすかったですね(汗)


もともとは赤の地玉に白のマーブルの予定だったんですが、
実際にきたかんざしを見たら、ピーンと来まして!!
急遽黒の地玉に赤(朱色に近い)のマーブルにしてみました!!!


あと4本あるし、ネットショップ用にも作ってみようかな…♪



↓ぽちっと応援御願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

はじめまして♪
トンボ玉ってすごく綺麗ですね~^^
お店で何度か見たことはありますが、自宅で作れるなんて知りませんでした!
難しそうだけで、和な感じがすごく素敵^^

またお邪魔させてもらいますね♪

*mati* #bGf9qjkw | URL
2011/07/21 20:36 | edit

☆*mati*さん☆

コメントありがとうございます~♪♪

まだ自宅で作り始めて1年のひよっこですが、最近頑張ってますww
和風な感じが出てますか!?よかったです♪

私もブログにお邪魔させてもらいますね~☆

あやっぺ #- | URL
2011/07/21 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/140-002bb84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪