七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


4/22,23
吉田町本通り
吉田町アート&JAZZフェスティバル

5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ローズクォーツと紫金石のピアス  

旦那がバイト先でケガをしたそうです(汗)
あやっぺです。

3針ほど縫ったらしく。血がドバドバでたとのことですが、
明日ゴルフ行っても大丈夫なくらいらしいですwwww


今日は6月の赤レンガイベントの打ち上げに行ってきます♪
その前に、赤レンガあーてぃすとマーケットにも行ってきますよ~☆
たくさん勉強してきます!!!


今日紹介するのはローズクォーツと紫金石のピアスです。
紫金石は人造石なんですよね!でもキラキラしていて、私は好きです♪

ピアス110721 (1)

最近シンプルなのが多いなぁ(汗)

もっとじゃらじゃらっとしてもいいかなあとも思ったんですがwww
ここから色々アレンジしてまた新しいピアスが作れるように頑張ろうと思います!

ローズクォーツ1つ、紫金石が2つずつついています。

紫金石がキラキラしていて、キレイですよ♪

ピアス110721 (7)


ぶら下げてみるとこんな感じです。

ローズクォーツが…背景の白に混じってしまってわかりにくいですね(汗)


写真の技術がなかなかうまくならないなぁ…(涙)


こちらのピアスも来週ネットショップにアップする予定です♪

アップしたらお知らせしますね☆


↓ぽちっと応援お願いします♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

えーー!ダンナさん大丈夫なの??
血がドバーーって!!
でもゴルフOKなら大丈夫だったのかしら。。

そして打ち上げがうらやましいーーi-53
今度こっそり潜入したいです(≧∇≦)♪

今回のピアスも素敵ですね!
シンプル好きなので私はいいと思いますー
shopの方も後で覗きに行ってみよう(*´∇`*)

chii #I9oFyAcM | URL
2011/07/25 10:55 | edit

☆chiiさん☆

ご心配、ありがとうございますw
ガラスは結構ぱっくり切れちゃうので、血が出るんですよね~
(経験者は語る)
ゴルフもちゃんと行って、元気に帰ってきたのでw
大丈夫だと思います♪

じゃぁ、年末の忘年会あたり、ぜひご一緒に…www
かなりどんちゃん騒ぎでしたけどねww

えへへw最近作ったのはまだアップしてませんが、
近いうちにアップしますのでぜひぜひ♪

あやっぺ #- | URL
2011/07/25 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/142-e6991bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪