七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

バンビチャームのネックレスアップしました~☆  

今日から8月ですね~!


朝はすごく過ごしやすい気温でしたが、少し上がってきましたね!
でも、まだ風があるから、クーラーつけてません~www


あやっぺです。


先日のアップ時に、すっかり忘れていた商品(汗)

先ほどこっそりアップしました(爆)


こちら~。

バンビチャームととんぼ玉のネックレス


ネックレス110801 (1)

先日お伝えした時は確か、紐部分はまだついていなかったんですが、
悩んだ末…こんな感じになりました。

ネックレス110801 (2)

チャーム部分は先日お伝えしたのと同じです♪

ネックレス110801 (3)

留め具があるので、長さ調節も可能です!

ネックレス110801 (4)

紐にシルクウールをぐるぐる巻きつけてみました♪
バンビの柔らかい感じに合わせて、柔らかい雰囲気になったと思います!


こちらはもうネットショップにアップ済みですので、ぜひのぞいてみてくださいね♪


バンビチャームととんぼ玉のネックレス

ちなみに…お値段は1000円になります!



↓ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


関連記事

category: 商品アップしました♪

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは!
バンビちゃんのネックレスいつの間にかupされてたのね~
遅くなってすいません。

シルクウールを巻きつけるとは!
私には全然思いつかない発想で新鮮ですi-190
色合いがやさしくてとってもソフトな感じでかわいいですね(*^.^*)

chii #I9oFyAcM | URL
2011/08/03 11:54 | edit

☆☆chiiさん☆☆

こんにちは~☆☆

ひっそりupさせていただきましたwww

そのまま紐だけでもよかったんですが、
なんだか寂しいかなぁと思ったので、
バンビチャームの雰囲気を壊さないように
柔らかい感じのシルクウールを巻いてみました♪

あやっぺ #- | URL
2011/08/03 11:57 | edit

かわいい~

こんばんは
バンビちゃんかわいい。
細工が細やかでやさしいのに存在感がある。
すてきですね。v-10
・・・わたしもがんばらねば。

passtel #- | URL
2011/08/05 23:52 | edit

☆☆passtelさん☆☆

バンビちゃんかわいいですよね~☆☆

大きめチャームを探していた私にとっては
どストライクでした~!!!
大きいけど、重量もそんなに感じず、
優しい感じのチャームなんですよ~♪♪


私も頑張ってまだまだ作らなきゃ!と思ってます☆

あやっぺ #- | URL
2011/08/05 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/145-760d7a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪