七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

オーダー分をお渡ししてきました♪  

昨日の地震、皆さん大丈夫だったでしょうか…。

私はちょうど飲み会でして。
一斉に緊急地震速報が鳴り始めた時は驚きました…。

今日のお昼も突然ぐらっと来ましたし、まだまだ余震が続くかもしれませんね。。


あやっぺです。


昨日の飲み会というのは、実はオーダー分を渡しにいく名目がありましてww

いつもお世話になっている委託先でもあり、髪を切りにいっている美容室の方と、
姉・友人と行ってきました!!!


オーダー分、相当溜め込んでいまして(汗)
一気にお渡ししてきました!!!


まずはこちら。

ヘアゴム110802

友人に頼まれていたヘアゴム×2です!
シンプルに単色で、赤と緑です!
二つ重ねて使用しても可愛いかなぁと思います!


ウォークマンケース0802 (1)


続いて。
姉に頼まれていたんですが、MP3プレーヤーを入れるケースを。

ちょうどいい感じのを本で探したら、ライターケースがありまして。
姉に見せてオッケーが出たので作りました!!!


アンクレット110617 (1)


それから美容師さん2人にそれぞれアンクレットを。

実は…美容師さんにお渡ししたものすべて写真を撮れずじまいで(涙)
今週行くので、その時に写真撮ってきます!!!


新しいオーダーもいただき、委託のほうも順調に売れているとの事で、
嬉しい限りです!!!

今週中に美容室に伺って、商品の状況をチラ見してきます~♪


なんとか8月中に新しい商品を納品できるように頑張ります!!


いそがしくなりそうだ~!!!


↓ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: お客様の声♪

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/05 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/146-78fb259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪