七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


4/22,23
吉田町本通り
吉田町アート&JAZZフェスティバル

5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

モーレツにバタバタw  

8月に入ってからというもの…バタバタしてます!!!

あやっぺです!!!

いろんな事を同時進行でやるって大変ですね(汗)


今日作ったのはこちら~♪

キーホルダー110806 (1)

シンプルーにとんぼ玉をキーホルダーにしました!!!

キーホルダー110806 (2)

花柄4色!

これ、美容室への委託用なんですけど、先日美容室に行ったときに、
色違いとかがあったほうがやっぱりいいかも…と言われたので、
色違いで作れるもの…となったら、今これしかなくて(涙)

でも、ちょうどこのとんぼ玉をはめるパーツにぴったりだったのでよかった~www


忙しいときってどうして掃除とかしたくなるんですかねぇ(汗)
現実逃避かしら(涙)




そして~!!


先日とんぼ玉教室で作ったやつなんですけど…。

激しく売り物にならないのです(涙)


不細工すぎて(汗)




こちら!


ストラップ(動物)110806 (1)

とんぼ玉オンリーの状態では写真撮れないので、加工済みですがw
ストラップです。


ストラップ(動物)110806 (2)

えっと…これ。

おしえてもらったのは…



サイバーパンダ。






略してサイパン(プw





黒と白以外の色で作るパンダです!!!






パンダなんですよ!!!!見えないんですけど!!!

ストラップ(動物)110806 (3)



加工前の状態で旦那に見せたら無言でした!!!!


加工したらやっと…「あ、いいじゃんwww」と言ってくれる程度!!!!



この子達、誰かいる人いませんか~!?





↓ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ま、自分用にするのもありなんだけど(涙)
関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは。
足跡からお邪魔してましたが初コメしまーす。

サイパンw
すごい可愛ぃ!特に青いほうがツボ。
北海道弁で言えば「なまらめんこい」です☆
絶対に買い手あると思いますョ?
(てか、私が欲しぃ・笑)

きびちょ #- | URL
2011/08/08 11:25 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

コメントありがとうございます~☆☆

いやぁ、この青(左)、作ってる最中、先生に「後姿…ドラえもんw」って
笑われましたwww

なまらめんこいなんて!!嬉しいです~☆☆

なんならぜひきびちょさんに♪♪

私もブログ、また伺いますね~☆☆

あやっぺ #- | URL
2011/08/08 13:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/147-2943bedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪