七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とんぼ玉のヘアゴム~☆ニューバージョン!  

今日も暑いですね~!!!


暑い中、息子と久々の幼稚園へ行ってきました!
年少時代に引っ越しちゃったお友達が久々に幼稚園に遊びに来るということで、
暑い中かけまわっていましたwww

おかげで全身ずぶぬれですよ、息子…(汗)

水、触ってないのにwww



さて、委託用にぼちぼち作っているものをご紹介☆

ヘアゴム110806 (1)

とんぼ玉のヘアゴムです☆

ヘアゴム110806 (2)


水玉・花柄・クローバーのとんぼ玉です☆☆


委託先においてあるヘアゴムが結構減ってたので、再入荷!!www

あと何点か作ったら、納品に行く予定です!!!

気合入れるぞ!!!!





↓ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんばんは^^

わー♪
この水色&白と
ピンク&白←パープルかな?
珍しい模様のトンボ玉ですね♪
こういう色合いが好きです♪

トンボ玉作るのって暑いんですよね??
がんばってください~!

きょうこ*** #- | URL
2011/08/11 00:51 | edit

☆☆きょうこ***さん☆☆

こんばんは~☆☆

これは、本を見て作ったんですけど、なかなかポップな仕上がりで!w
何にするかずっと悩んでて、結局ヘアゴムになりました!w

水色はもうすこしターコイズっぽい色で、もう一個はパープルです♪
さわやかですよね!

もうちょっといろんな色で水玉作ってみたいなぁと思いつつ…


暑すぎて…バーナーに火をつけるのがおっくうになりますwww

汗かきまくりますよ(汗)

あやっぺ #- | URL
2011/08/11 00:55 | edit

はじめまして

ブログにコメントいただいて、ありがとうございました!
とても嬉しかったです!

とんぼ玉のヘアゴム、すてきですね!
色がとても素敵です。
赤レンガのクラフトフェアに参加されるのですね。
遊びに行きたいです。

ワークショップは初めてなので、どんな感じになるのか自分でも
よくわからないですが、がんばってみます。
次の機会があったら、よろしくお願いします。

sayamogi #- | URL
2011/08/13 00:27 | edit

☆☆sayamogiさん☆☆

コメントありがとうございます~♪♪

ヘアゴム、ほめてくださって嬉しいです~!!

ワークショップ、ホントに行きたかったですよ(涙)
激近!ってわけでもないんですけど、
素敵な雑貨屋さんがあるなんて、知りませんでした~!

今度ぜひ見に行ってみたいなぁと思ってます!

またブログお邪魔しますね~♪

あやっぺ #- | URL
2011/08/13 00:31 | edit

遊びにきました♪

|・ω・`)コッショリ 遊びにきました♪

ってか!!!ショップもされてたんですねー♪
作品もとっても素敵ーーーーーp((* ̄∇ ̄*))qぽわん♪

とんぼ玉!!σ(´Д`*)ォィラも実はそのうちやりたいと思っているんですが
何せ色んな事に興味あり過ぎてとんぼ玉まで手がまわらないという
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
それでなくても汚い作業場が工場のようになってしまいますので。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あ~とんぼ玉って・・・玉だけオーダーとかできます?
しかも小さいの欲しいのね←一見さんなのにウルサイ操wwww

σ(´Д`*)ォィラがとんぼ玉始める時は是非師匠になってください!


作品が可愛くって♪もう少し見てきます(*´艸)ゥッシシ

青山 操 #- | URL
2011/08/13 07:56 | edit

☆☆青山 操さん☆☆

きゃ~!きてくださったんですね~!!ww

ショップは始めてまだ1年半ですが、ぼちぼちやってるんですよ~。
今はイベントの準備に追われまくってますww

とんぼ玉作るとなると、場所とりますしね~!(汗)

玉だけオーダーですか!
そんなに難しくないのなら…(爆)

まだまだとんぼ玉初心者(卵くらい?)なんで、師匠なんて…!!!ww

私も操さんに色々教えてもらいたいくらいです~!!

あやっぺ #- | URL
2011/08/13 11:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/149-cedbc5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


