七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ちょこっとかんざし。  

ああーーーー…目がかゆいです(涙)


片づけしたら、目がもーれつにかゆくなりました~!!!!

ハウスダストアレルギー(最強)のあやっぺです。。。。



実家から来ているワンコ2匹がなかなか心を開いてくれず(汗)
昨日はほとんどご飯も食べず。。。。


1匹はなんとか今日食べてくれたんですけどね!!!

秘密兵器を投入予定www

…昔一緒にすごした日々を…忘れたのか!?(涙)



ちょっと前に作ったとんぼ玉をかんざしに加工しました。

あれ?多分これまだアップされて無いと思うんだけどwww
七色蝶々日誌ではアップしていないのでww


かんざし110801 (1)

先日作ったとんぼ玉の色を反転させました!
朱色が地玉で、黒と白のマーブル。

かんざし110801 (2)

前回は黒地玉で、朱色のマーブルだったんですけど、
朱色地玉だと黒のマーブルがまったくわからなくなっちゃうので、
白を目印にマーブルに。


…って、黒地朱色も一緒じゃね?と今気づく(汗)



かんざし110801 (3)


アップで見るとこんな感じです。

かんざし110801 (4)

前回のと並べて。


あと3本あるんですが、色、何色が合うかまーーーーったくわかりません(汗)


クリアじゃないほうがいいかな…くらいの(汗)

誰かこのかんざしに合う色…教えてくださいwwwww


下書きまんま…公開忘れてました
関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

とんぼ玉って可愛くて好きです。
また見せて下さい~
コメありがとう♪

coco #- | URL
2011/08/12 13:15 | edit

☆☆cocoさん☆☆

コメントありがとうございます~☆☆

とんぼ玉、いいですよね~♪♪

これからもどんどん作っていきます~!!!

またブログ伺いますね~☆

あやっぺ #- | URL
2011/08/12 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/150-ea0552aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪