七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

委託用ネックレス♪  

今日もまた…暑いですね(汗)


外に遊びに行くのは危険か!?


あやっぺです。


委託用にぼちぼち作っています~♪

さっき作ったのはこちら☆


ネックレス110812 (1)

透かしチャームとレインボーフローライトでネックレスを作りました!!


ネックレス110812 (2)

レインボーフローライトの位置を変えたりして、微妙に変化をwwww


ネックレス110812 (3)

珍しく長さ調整できないネックレスを作りました。

いつも革紐はそのままながーい感じで作っちゃうんですけど、
チャームが小さいと短いほうがいいんですよねぇ~。



まだまだ作ったので、明日以降アップしますね♪

↓ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




先日注文しておいたヘンプ。

今日届いたんですけど…嬉しいことがwww


おまけ110812



レアモノシール来ました♪♪

なんだかいいことありそう♪♪
関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

|ョ゚д゚`) さっき間違ってとんぼ玉の方にコメしちゃったwwwww

ブルーアップルさんのレアモノシール♪
σ(´Д`*)ォィラもブルーアップルさんは好き好きショップさんです。
いつかネットショップしてみたいナー( -_-)人(-_- )ナーww。

今は委託とオーダーで手イッパイ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

青山 操 #- | URL
2011/08/13 08:02 | edit

No title

あやっぺさん最近更新マメじゃないですか??
気付くと見逃してるぅー!

ホント暑くて外遊びは危険!!
でも室内でも熱中症になるって言うからコワイですよね。

ネックレス素敵♪
あのコンペイトウみたいなのがレインボーフローライト?
きれいだし形がいい~(*^-^*)

レアシールのアップルちゃんがかわいい!
これはきれいに切り取って保存ですね♪

chii #I9oFyAcM | URL
2011/08/13 08:29 | edit

☆☆青山 操さん☆☆

コメントたくさん嬉しいですwww

レアモノシール!ホントちょっとテンションあがりましたよ~www

私も大好きなんです~♪♪
いつかぜひぜひネットショップを!w
楽しみにしてますね♪♪

委託とオーダー忙しいみたいですけど、体には気をつけてくださいね!

あやっぺ #- | URL
2011/08/13 11:51 | edit

☆☆chiiさん☆☆

えへへ☆☆

あやっぺ日記のほうをお休みしてるので、こっち更新してますwww
…というか、多分更新すべきものが溜まってて(汗)

こんぺいとうみたいなのがレインボーフローライトです♪
もっといろんな色があるんですけど、うちにはこの2色しかなかったので(汗)

今日も本当に暑そうですね~。
外出たくないなぁ(涙)

レアシール、ホントかわいいですよね!!
いつものアップルと色が違ったりして、お顔もちょっと違ったりw
うふふw
なんだかいいことありそうですwww

あやっぺ #- | URL
2011/08/13 11:55 | edit

良かったね。

こんにちは! あやっぺさん
かわいいネックレスですね。
透かしに小鳥さんが飛んでる。v-162
かごバージョンも好きだなぁ~。
鍵はどこを開けるのかな???
いい刺激になります。

そして・・・やりましたね。レアシールget!
あっぷるちゃんが、かわゆい。
きっと、楽しいことが待ってる。よかったね。

passtel #- | URL
2011/08/13 18:44 | edit

☆☆passtelさん☆☆

ありがとうございます~♪♪

かごについている鍵は、一応家の鍵の設定ですwww
カバンの中に鍵そのまま入れてるとなくしちゃうので、
チェーンでつないである…みたいなwww

カバンの中身も考えたんですけど、
私の乏しい想像力では何も思い浮かばずwww
とりあえず鍵!って感じでしたwww

やっぱり、レアモノ、いいことがおきますよね!
楽しみにしてようっと♪♪

あやっぺ #- | URL
2011/08/13 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/151-1cee3773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪