七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日も委託用ネックレス。  

いやぁ、体のあちこちが痛い(涙)



おととい、我が家にクワガタムシ(♂、♀)がやってきました!
虫が住めるような虫かごやらなんやら、がっつり買いこんで来ました!
ただいま準備中です。。。。


あやっぺです。


クッピーさんに教えてもらったところによると、ダニ出るらしい…です(涙)
いやぁぁぁぁ(涙)


そんなクッピーさん、12月のイベントにご一緒に出店いただくことになりました!!!
クッピーさんのハンコが好きな方、ぜひぜひイベントに足を運んでくださいね♪


しかも!!!


ブースが人通りの多いところで!!!
いいところになりまして!!

いやぁ、12月がちょっぴり楽しみになりました♪♪





さてさて。


昨日に引き続き、委託用のネックレスをご紹介します!!

ネックレス110812 (4)

またまたかごバッグのネックレス♪

石を変えて2点作りました♪
作りはかごバッグととんぼ玉のネックレスと同じです♪

ただ、こちらは天然石を使っています~☆


ネックレス110812 (5)

ただ、ちょっと違うのは、鍵のチャームがついているところ!!!

カバンの中に鍵をそっと入れておこうと思います♪♪


ネックレス110812 (6)


留め具はとんぼ玉を使ってますよ~☆☆


明日はピアスのご紹介です♪♪



↓ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/152-4752984e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


