七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


4/22,23
吉田町本通り
吉田町アート&JAZZフェスティバル

5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

おひさしぶりです~!!  

いやぁ…お久しぶりです!!!

どっか行ってたわけでもなく…書くことがなかったわけでもなく…

サボっていただけっていう…



あやっぺですwwww



色々載せたいものがたまってきたんですが、
家の掃除に追われています(汗)

皆さんハンドメイドものの収納どうやってるんだろう…と思います~。

何か作るたびにテーブルの上がひどい散らかりようで(涙)

旦那に片付けなさい!言われてますw


さくっとそこに入れるだけで収納終わり!のワゴンとか欲しい…。
でも、狙っているものはサイズが合わず…。。。。。


どうするかなぁ(遠い目)


とにかく頑張って片付けます!!!


今日からブログ更新も頑張ります~wwww


↓ぽちっと応援お願いします!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

あやっぺさん、お疲れ様です~(^^)ノ
うちの材料たちどんどんリビングを侵略してます(^^;
すぐに使わないものは納戸のようなとこにしまってますけど、作りたい時に手に取れるとこにないと意味ないですもんね~。
みんな悩みどこなのかちら~(^m^)

ふく #- | URL
2011/08/25 00:56 | edit

No title

こんにちはー!

ホント収納困りますよねーー
私はいろんなものに手を出し過ぎて大変な状態i-201
箱でジャンル別に分けてしまってます。
でもその箱もどんどん増殖傾向にあり(^∇^;)
専用の作業部屋と収納棚が欲しい今日この頃ですi-201

chii #I9oFyAcM | URL
2011/08/25 12:18 | edit

☆☆ふくさん☆☆

こんにちは~☆☆

ですよねですよね!!!!(激しく頷き)
すぐ手に取れるところにないと、存在自体を忘れてしまうので
ちゃんと見えるところに置いてないと駄目なんです(涙)

あ、ちゃんと使い切ってから買えってことですかね(汗)

やっぱり皆さん悩みどころなんですかね!

あやっぺ #- | URL
2011/08/25 15:10 | edit

☆☆chiiさん☆☆

こんにちは~☆☆


私も専用の作業部屋が欲しいところですwww

うちの旦那さんは自分の書斎があるので、
そこを好きに使ってるので、リビングとかに荷物が無いので
言いたい放題ですよ(怒)

収納、動線を考えながらやっていかないと結局また
散らかすことになるので、まだまだ理想の収納には遠いですね…。

あやっぺ #- | URL
2011/08/25 15:12 | edit

No title

こんにちはー

あ!ソレ!よくわかるー!と仕事中に激しく頷いて
不審な目を向けられましたwww ヤベー

私も旦那サンに、よく怒られマス(笑)
映画の「ソウ」の部屋みたいだな。って言われたら
最上級に汚いって意味らしいので
いそいそと片付けるケドwww

雑誌の収納術は、実はぁんまり役に立たないよね?

あと、勝手にリンクしちゃいました!(事後報告・笑)

きびちょ #- | URL
2011/08/25 16:28 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

お!リンクありがとうございます!
私もリンクさせてもらいます~♪♪

ホント、最上級に汚くならないと片付けられないんですよね…。
雑誌の収納術、難しいです。
買っても実践できなきゃごみになっちゃうので、
買うことすらもできないです(涙)

おされぇ~な家にしたいですよ…ホントにwwww

あやっぺ #- | URL
2011/08/25 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/155-9d6a17c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪