七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


4/22,23
吉田町本通り
吉田町アート&JAZZフェスティバル

5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

嬉しいお届けもの♪♪  

前回のブログではたくさんコメントありがとうございました~♪♪

皆さん考えてることは一緒ですね!!!!!


私も頑張って片付けようっと♪♪(まだ片付いていないという(汗))


あやっぺです。

今日から息子、幼稚園が始まりました!!
朝、いつもの時間通りに行ったら、バスも来ず、一緒に乗るお友達も来ず!
あれ?あれ?って感じで焦りまくり。


一緒に乗るお友達はすっかり忘れていたようで(汗)
電話したらダッシュできました!!
バスは新しい運転手さんになったので遅れていたようです!!

いやぁ、心細かったwwww



昨日はとんぼ玉教室→美容室へとはしごしてました!!

とんぼ玉教室へ行ったら大盛況で…どうやら私の名前が予約欄から漏れていたようです(涙)
先生の席を使わせていただきましたwwwww



さてさて。


先日嬉しいお届け物が!!!

アップ遅れてすいません(汗)



puchidamaの幸せな時間のayumiさんから。


とんぼ玉作ってあって、すごいかわいいアクセサリーがいっぱいですよ♪♪


届いたのはこちら♪♪


プレゼント110826 (1)


手づくり石鹸&フュージングガラスです!!!


プレゼント110826 (2)

ayumiさんのブログで手づくり石鹸を作ったのでおすそわけ企画があってまして!
はいはーい!!!!と手を上げさせていただきました!!!

最近手づくり石鹸興味あるんですよね~!!

誰か教えていただける人がいればいいんだけど…wwww

プレゼント110826 (3)


それからフュージングガラス!

とっても滑らかで手触りサイコーです!!!!
ずっと触ってたいくらいですよ♪♪


ayumiさんありがとうございました~!!!!


私もいつか…手づくり石鹸作りたい~♪♪♪




その前に色々クリアしなければいけないことがありすぎ!!!



うじうじ考えずにやっていくしかないですよね~!!!!!!





うしっ!頑張るぞ!!



↓ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

当選おめでとう~!
お届け物=モチベーション上がるよね(*σ´ェ`)σ

って、何ウジウジしてたの?
収納術???w

ぼん #- | URL
2011/08/26 17:50 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

ですよね!モチベーションあがりますよ~♪♪
てか私も手づくり石鹸やりたい~!って気になっちゃってwww


うじうじの原因…(遠い目)
収納じゃないっすよ!そこはあきらめてます(えw

これからの事とかちょっと考えなきゃいけなくなっちゃったので(汗)

あやっぺ #- | URL
2011/08/26 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/156-03ebf70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪