七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

交流会 番外編 お土産&名刺  

今日の夜から天気が崩れるらしく朝からせわしなく洗濯していたんですが…

なんだか手に違和感があって、触ってみるとしびれてる感じ??
変な感じで(汗)

痛いことはあってもしびれてることはなかったので、
病院へ行ってきました!!!

レントゲンまで撮ったんですが、原因不明(涙)
投薬治療で様子を見て、治らないようだったら次回MRIだそうです(汗)


あやっぺです。


今回は番外編です!!

お土産やら、名刺やら、たくさんいただいたので、それをご紹介します☆


110828お土産 (1)

こんなにたくさんのお土産を持って帰ってきました!

りぶさん、ぼんさんからお菓子、izuさんからハンコ、chiiさんからカメラいただきました♪

名刺もたくさん☆☆

110828お土産 (2)

ふくさんがやっていたので私もwwww

クララが立ったwwwww

大事に飾らせていただきます♪


110828お土産 (3)


それからこれはヨシミさんから!!!

買おうと思っていてもなかなか買えずじまいだった、南三陸町のミサンガ!!!!

作った方のメッセージに、心温まる思いです!

またヨシミさんが向こうへ行かれるとの事で、みんなでメッセージを寄せ書きしましたよ!!

七色蝶々のネットショップでも置こうかと検討中です!
あ、もちろんこれは私用ですけどwwww



交流会、楽しすぎてちょっぴり抜け殻状態ですwww

手の調子を見ながら、また編み編み再開しようと思います~♪

↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

オフの前もわくわくだったけど、終わってからも
みんなの所でいろいろ見たりして楽しんでます。

手がしびれちゃったの?
首の方からきてるのかな。薬でおさまるといいね。
私、昨日、フェルトボールを張り切ってやりすぎて
ちょっと手がもやもやしてます(笑
午前中買い物行って、カートを押していたら
向こうから来た人にぶつかられて手が痛かったの><
少し痛いぐらいならいいけど、手芸できなくなったら泣くv-406
手は大切だよね~って手芸のために??

りぶ #JalddpaA | URL
2011/08/30 15:06 | edit

No title

こんにちはー

↓前回のとても楽しそうでいい感じ☆
ハンドメイドの会いいですねー。
(1993マジックにもかかりました…。)

今度は北海道にも… ←遠すぎるわぃw
きっと食べて飲んでばかりで何もシナイwww

それにしても、皆さん素敵な作品ばかりデス。
読んで気分だけ、ご一緒しました(笑)

手のしびれ何でもないように強力に祈っときましたょ。
お大事に~☆

きびちょ #- | URL
2011/08/30 15:45 | edit

☆☆りぶさん☆☆

私も、みんなのブログを見てまだ余韻に浸ってます♪♪

しびれている箇所によって、病名が色々あるみたいですね~。
自分で調べてみたりしましたが、とりあえず薬でなんとか治って欲しいものです(汗)

私も手芸できなくなったら泣きます~(涙)

とりあえず今週はハンドメイドお休みする予定です(汗)

ハンドメイドする人にとって手は命ですよね!!www

あやっぺ #- | URL
2011/08/30 18:53 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

1993マジックかかってもらえて何よりですww
昨日夜まで脳内BGMかかってましたよ(汗)

北海道!!www
まだ1回しか行ったことないんですよ~!
行きたいけど、その1回の旅行で激しく飛行機が苦手になりましてwww
でも、そのうち行くと思いますのでその時はぜひwwww

多分食べて飲んでwwww


お祈りwありがとうございます~!!!

安静第一なんで、酷使しないようにしまーす♪

片付けは今度かな(えwww

あやっぺ #- | URL
2011/08/30 18:55 | edit

No title

クララカメラが立ったー(泣)
一緒にやってくれてありがと( ̄* ̄ )

手がしびれてるの?しびれるのはちょっと怖いね(;_;)
ハンドメイドお休みしてキッチリ治してくださいね。
ワタクシ肘にカルシウムが溜まり激痛で眠れぬ日々を過ごしたことがあります…

ふく #- | URL
2011/08/30 21:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/30 21:13 | edit

☆☆ふくさん☆☆

うふふw思わずクララやっちゃいましたwww

なんか、がっつりしびれてるというよりは、
じんわーり微妙にしびれてる感じなんです(涙)

指のどこがしびれてるかによって、病名が違うんですね~。
ネット見て知りましたw

多分薬で治ってくれると思います!多分!!!
しばらく安静でwww

あやっぺ #- | URL
2011/08/30 23:26 | edit

No title

あやっぺさん手大丈夫!?
じんわーり微妙にしびれてる感じってなんか怖いね(°Д°;)
あの日どっか打ったりしてない??
何でもないこと祈ってるよぉー

↑まぁ早速クララカメラのupありがとう!
しかもドアップでハズカシイー
心配してたバネも帰るまで無事でよかった♪

↓あやっぺさんのレポ楽しくて何度見てもふき出しちゃう(≧∇≦)
手お大事にしてねv-22

chii #I9oFyAcM | URL
2011/08/31 07:43 | edit

☆☆chiiさん☆☆

ありがとうございます~!!

手のしびれは、まだ続いてるんですが、
薬が効いてくれるのを待つしかないですね~(汗)

カメラ、アップにしちゃいました~wwww
バネもちゃんと変形しなかったですよ!
飾っておこうと思ってます♪♪

レポ、面白いっていわれると嬉しいです~♪♪

あやっぺ #- | URL
2011/08/31 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/159-14cf1121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


