七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

天然石のブレスレット&アンクレット♪  

昨日は皆さん暖かいコメントありがとうございました~♪

まだしびれがありますが、日常生活にはほとんど支障がないので、
無理が無い程度に頑張っていきます♪♪


あやっぺです。



今朝、息子がテーブルの上に牛乳をこぼしたらしく、その時はそっかと聞いていたんですが…

よくよく見ると、ハンドメイドのものが乗っているトレイ(あやっぺ山ともいう)の下まで
侵食している!?

トレイを洗うために上をどかす→トレイを洗う→上のものを片付ける


強制イベントでした(涙)


いやぁ、おかげで少し片付きましたよ(遠い目)





ネタないかなぁ~と考えていたら、デジカメに撮っておいてそのままの写真があったのでwww



先週、美容室に行ったんですが、その時にオーダーいただいていたものを渡してきました!

ブレスレット110825 (1)

カーネリアンとタイガーアイです♪
ブレスレットとアンクレット、おそろいな感じで作りました♪


ブレスレット110825 (2)

ブレスレット部分のアップ。

ブレスレット110825 (3)

アンクレット部分のアップ。


先日、美容室の皆さんと飲み会へ行ったときに、新顔さんがいまして(私が覚えてないだけ)
その時に、その方にオーダーをいただきました!!

赤系、仕事運、金運アップ~ということだったんですが、
タイガーアイって、仕事運、金運アップ両方言われてるので、
赤系は健康運アップのカーネリアンにしました☆☆


どうか気に入ってくださりますように………☆☆☆




さて、中途半端な状態の机をまた片付けに戻ります~♪♪




↓ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

あやっぺさん 手のしびれ?!
大丈夫ですか?
私も先日眠くて、ワンコの寝顔を見ながら自分の手を枕に
つっぷしてうたた寝ちゃったら、翌日まで手がしびれたままだったの。
そんな感じの軽度のしびれだといいですね…

息子君、ちゃんと報告して偉いですねー
我が家だとそっとふいた形跡と拭ききれてない現場が残るなー(笑)

ブレスもアンクレットも茶色と赤でステキですねー
きっと喜ばれますよ~

台風きますねー
気を付けてお過ごしください。

絵麻* #mQop/nM. | URL
2011/08/31 22:52 | edit

No title

わー牛乳は大変だー乾いた後の匂いがぁ~
強制イベントお疲れさまi-201
“あやっぺ山”にはふき出したよ=3
しかも↑トレイをトイレと読んじゃって(^∀^;)

カーネリアンとタイガーアイのブレスレット&アンクレット素敵!
ちょっと習ったものだから、興味深くじーーっと見入っちゃった。
あやっぺさん美容室の皆さんとも飲み会なのねーー(≧∇≦)

chii #I9oFyAcM | URL
2011/09/01 00:01 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

こんばんは~☆☆

ご心配ありがとうございます~!!!

しびれ自体はすごく弱いんですけど、ずっとなので
ちょっと辛いですね(汗)
水とか触ってるとちょっと気持ち悪い感じです(涙)

いやぁ、報告してくれたというよりは証拠隠滅できてなくてwww
テーブルがティッシュの山でした(汗)

ブレス&アンクレット、大丈夫ですかね!
いやぁ、いつも渡すまでがドキドキです!!!


明日から幼稚園開始なのに、明日あさって台風ですね~。
一体どのくらい強いのか…。
絵麻*さんも気をつけてくださいね~!

あやっぺ #- | URL
2011/09/01 00:49 | edit

☆☆chiiさん☆☆

こんばんは~☆☆

ですよね、乾いた後のにおいが心配です(涙)
しみこんでくっさーくなってなきゃいいんですけどwwww


あやっぺ山、もともとはさおりさんの家にある「さおり山」から派生しました(爆)
(あ、ごめん、ばらしちゃったwww)
きっと誰の家にもある…収納しきれないものたちですねwwww
うちは山から丘くらいに減ったと思います!(多分)


このブレスレットとアンクレットは蝋引き紐で編んでるんですよ~♪
最初はちょっとベトベトしますけど、そのうちなじんでくるんで、
大好きなんです♪

美容室の方とはとても仲良くさせてもらってます♪♪
人との出会いってホント不思議だなぁと思います!

あやっぺ #- | URL
2011/09/01 00:52 | edit

No title

こんにちはー。
腱鞘炎にはアイシング。
酷だけど、ハンドメイド作業はほどほどに~。
私はひどぃ時はマウスも使えなかったよ。

あやっぺ山にはまだまだ紹介されてない、
ネタがゴロゴロ転がってるのにーーw

ぼん #- | URL
2011/09/01 13:50 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

右手のほうが痛みがあるんで(多分左手かばって変な負荷が(汗))
右手はアイシングしてます~!!

いやぁ、あやっぺ山、なかなか片付かないっすよぉ~(涙)
わりと減ったけど、ボス級のややこしい荷物がね~。

一通り片付けちゃうかな!いろんな事をwww

あやっぺ #- | URL
2011/09/01 13:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/160-832f31b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪