七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

まだまだ余韻覚めやらぬ…wwww  

人に「実はお酒、あんまり好きじゃないんですよ…」というと
お前何言ってんだって顔されます。



あやっぺです。


お酒が好きというよりは雰囲気が好きで飲みすぎてしまうのですwww



昨日、シャンプーを詰め替えていたら、なんだか変だったので、
確認したらコンディショナーでした!!!!


すぐやめたので、そんなにがっつりは入ってないとは思うんですが、
比率的には3:7くらいの割合でコンディショナー強めです(涙)

旦那には黙っていたんですが、今朝、旦那が風呂に入った後、
仕事帰りにシャンプーの詰め替え買ってきて~と事情を話したら…。。。。



「どうりでなんか泡立たないなぁと思ったら!!!!」



どんだけ頭汚れてるんだと不安になったらしいですww

とりあえず髪の毛さらさらなんだしwwwいいとしよう!!www






さてさて。


先日のオフ会の余韻がまだまださめません!!!

オフ会のときに作っていたものを仕上げました!


ブレスレット110901 (1)

ブレスレットです♪♪

ブレスレット110901 (2)

こんな感じの編み目になってます。

ブレスレット110901 (3)


裏はこんな感じ!


そして、同じような感じで作ったのは

アンクレット110902 (1)

アンクレットです♪

アンクレット110902 (2)

編み目はこんな感じで

アンクレット110902 (3)

裏はこう。

これは、リバーシブルでいけるかなぁと思います!!

それから、このアンクレットの余り紐で作ったのが


ストラップ110902 (1)

ストラップ~♪♪

ストラップ110902 (2)


象さんのチャームが意外に合うなぁ。


こちら、18日に開催される金沢文庫芸術祭に出します!!
今はラストスパート中www

手の調子を見ながらですが(汗)




それから!!!


本日21時にネットショップアップします!!!

今回はピアス・リング・ネックレスをアップしますよ~!
ちらっとご紹介♪


ネックレス110901 (2)
ピアス110901 (1)
ピアス110901 (7)
リング110901 (1)
ピアス110901 (12)
ピアス110901 (13)


詳細は明日以降、ぼちぼち更新していきますwww


おススメはとんぼ玉のネックレスですよ~♪♪



↓ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

category: こんなの作りました♪

コメント

No title

すごいなぁー
あやっぺさん パワフルだなぁ
どんだけすごい勢いで作品作っているんですか?!

私は気が緩まないように皆さんの所行って
気合入れます~

イベントに向けて無理のないように頑張ってくださいねー!

絵麻* #mQop/nM. | URL
2011/09/02 20:07 | edit

No title

こんにちは~!
なんか張り切ってるなぁ。
腱鞘炎なんだから、無理しないでねぇ~。

絵麻*さん・・・あやぺ~宅には
まだ紹介されていない、未知の作品がわんさか眠っているのですy!!ww

イベント楽しみだなぁ~♪
chiiさん10月にもイベントあるみたいだし、
あやぺ~の所覗きに行こうっと(´з`)v

ぼん #- | URL
2011/09/03 08:09 | edit

☆☆絵麻*さん☆☆

いえいえ~、そんなにたくさんは作れてないですよww

休み休みで作ってるので(爆)

根つめてやっちゃうと手が痛くなっちゃうので
少しずつ進めてます~!

ネットショップアップ分とか、色々同時進行で(汗)

私も皆さんのところで元気もらってます~!!!

イベントまであと2週間、頑張ります~!

あやっぺ #- | URL
2011/09/03 09:20 | edit

☆☆ぼんさん☆☆

うほぁっ!!!
ぼんさん、そんな暴露しないでくださいよ~(爆)

これでもだいぶ未知の商品減ってきたとは思うんですけどw

左手のしびれもだいぶ慣れてきたので(慣れた!?)
少しずつ自分のペースでやってます~!

私もchiiさんの出品するイベント、見に行きたいなぁ~♪♪

って9月じゃぁ来てくれるんですか!?
うふふふふw楽しみにしてます!

あやっぺ #- | URL
2011/09/03 09:22 | edit

わぉ!!

こんにちは! あやっぺさん
手の痛みいかがですか。
一つでも気になることがあるとキツイですね。
今回も沢山の作品。
ピアス大好きなのでv-10目移りします。
いっぱい刺激いただきました。
無理をなさらず頑張ってください。

passtel #- | URL
2011/09/03 10:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/03 10:35 | edit

☆☆passtelさん☆☆

えへへwありがとうございます~♪

手の痛みはだましだましやってます(汗)

痛くならない程度にやって、痛くなってきたらシップして、休憩ですかね!w

まったくやらないわけにはいかないので、
自分のペースで頑張ろうと思います!!

あ、あとリンクオッケーです☆☆
よろしくお願いします☆☆

あやっぺ #- | URL
2011/09/03 10:49 | edit

No title

オフ会からちょうど1週間だね~~
私もまだ余韻が。。
でもだいぶ前の出来事だったような不思議な感じがする!

冒頭の!私も読んで思わず突っ込みました(≧∇≦)
突っ込みついでにもうひとつ。
あやっぺさんのアフリカハイ祭り?の後の「コーヒー飲みすぎると
気持ち悪くなっちゃうんですよねー」発言がおかしかったー(*≧m≦*)
あやっぺさんおもしろい!!

その後手どうですか?
何かたくさん出来ててすごいなーパワフル=3私全然進んでないの(;ω ;)
あやっぺさん見習ってがんばろうー!

↑リンスインシャンプーみたいで良さそうとか思っちゃった( ´∀`)

chii #I9oFyAcM | URL
2011/09/04 08:12 | edit

☆☆chiiさん☆☆

ホント、1週間前だったのに、もうだいぶ前のことだったような気がしますwwww


そう!コーヒー飲み過ぎてきもちわるくなるんですよね!
ダブル効果!!!wwww

いえいえ、ホント、お酒自体は好きではないんですよwww
家でほとんど飲まないです(汗)


手のほうは、しびれにだいぶ慣れてきました!ww
まだ少ししびれてるくらいです(汗)
でも、無理しない程度にぼちぼちやってます~!

chiiさんも9、10月のイベントに向けて忙しい時期だとは思いますが
頑張ってください~!!
私も10月のイベントお邪魔できたらいいなぁ~☆☆

リンスインシャンプーwwww
私もそう思って1回は使いましたが、コンディショナーの比率が
高すぎるのか、駄目でした(涙)

あやっぺ #- | URL
2011/09/04 14:34 | edit

No title

3:7のリンスインシャンプーwww
(ん?シャンプーインリンス?)
さらさらだからま、いいか。だよね?(笑)

うちの旦那が最近薄毛なのは
私が旦那愛用のリンスインじゃないのを買ってきて
ただのシャンプーで髪がキッシキシ。だったからかな・・・。
ま、いいかwww

ブレスレット素敵☆
私金属アレルギーだからそういうの大好き♪
旦那サンの許可が出たら今度あやっぺさんにオーダーします。
でるかな?(涙

きびちょ #- | URL
2011/09/05 15:49 | edit

☆☆きびちょさん☆☆

そうなんですよね~。
男の人ってあんまりリンスとか使わないですよね~。
それでよく髪の毛ギシギシならないなぁとwwww

そう、久々にサラサラになったと思ってwって感じですw


あら!金属アレルギーなんですね~!
私も若干かぶれやすいので、最近金属のはつけないようにしてます~。
なんなら旦那さんとペアでぜひ(爆)

あやっぺ #- | URL
2011/09/06 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/161-74499e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪